2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.08 (Fri)

ヘル消化とメビウス。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

昨日は余りの眠さに1時前にはくたばってました( ゚д゚ )
日頃の睡眠不足が祟ったようです。
いっぱい睡眠取ったつもりだったのに日中凄く眠かったのはナゼ・・・

相変わらずどらねすはお決まりのことを繰り返す日々が続いております。
昨日は毎週のお楽しみぎんがくんとのヘル消化へ(*´∀`)
#1072
ぎんがくんのブログをご覧になってる方はご存知かと思いますが
ついに完全体になったらしくハイパー強化されたらしい・・・!

改めてGDLシールドおめでとう☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!

メンツはお決まりのコチラ。
#1073
チャージ&ホリシの組み合わせは最強。
+デヴァまで入ってる状況にも関わらず逃げ回る愛理に殺意を覚える( ゚д゚ )

<プロフェッサーKヘル>
#1074

<タイフーンヘル>
#1075
プチ強化してから初のネスト消化でしたが感想はそれなり!?
キュア時短紋章が便利すぎてもう外せなくなった(;´∀`)
ホリシ6秒増加したけど4人ネストじゃ別になくてもって感じだった・・・

そして報酬は安定のゴミ箱祭りでした。
しとろんが捕縛リング2個お持ち帰りして喜んでたぐらい(。-´ェ`-)シュンシュン

ゴミ報酬でもさくさく消化できたので良かったです(*´∀`)
ありがとうございました!



園児でメビウスPT立てたときに知り合ったhemaさんとメビウス行ってきました。
りざいあ&hema
ボクと同じでタミネ族(・ω´・,,)v イェイ!!
とってもいい方でメビウス以来仲良くさせてもらってますっ!

プリ×プリの構成でもストレスなく消化できたので良かった(´∀`)
クリアした後にダイヤコード1つだけ出たときの悲しさは何とも言えない・・・

#154
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
01:16  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/159-4b3ed57a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
