2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.10 (Sun)

あゐすの生写真公開。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

今日はあゐすの生写真公開( ゚д゚ )
#1081
あゐす:どう!?可愛いでしょ♡

リセットを迎えたので紋章ドリームのお時間です(・∀・)
<今週の交換>
りざいあ:覇者のため温存
りなちい:覇者のため温存
れありす:覇者交換
しぇるな:紋章交換

唯一交換したわびさびちゃんの紋章は・・・
#1082
        /     \
     /:::::::─三三─\
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、" ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ'゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、("二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二  _|_|__|_

何もなかったことにしよう。そうしよう。
これじゃヤル夫さんも激オコプンプン丸ですよ!

前回強化して売った覇者が美味しかったので今週も強化することに!
#1083
キタ━━(゚∀゚)━━!!
+6→+9までストレートで行ったのでどうしようか悩んだんだけど・・・
売るだけだしいいかと思って止めちゃいました( ゚д゚ )

取引所に出しておいたので是非買ってあげてください♡



気が向いたとき・揃ったときにしか行ってなかったYDですが
さすがに行かなさすぎたので今週から予定を組んで行くことにしました。

すぷちゃんがザフラ討伐してなかったので今日はザフラ練習を兼ねて|∀・)

前回くいんさんに連れて行ってもらったときは上手くいけたのに
今日はボロボロすぎました\(^o^)/変なところで死にすぎた・・・!

回数を重ねるごとに生存率がどんどん上がっていったのが進歩の証かもしれませんね!
そんなこんなで無事すぷちゃんのガチンコファイター取れました!
#1085
これでみんなガチンコファイターになれました(・ω´・,,)v イェイ!!
実装80日目で今更とか言わないのはお約束!

最後は牛さんも一緒に記念撮影(゚∀゚)
#1084
もっと回数重ねてゴーレムまで行きたいところですな!

これからすぷちゃんとメビウスでも行って稼いでこようと思いますヾ(・∀・。)ノ

#156
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
04:30  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/161-71c47d1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
