2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.11 (Mon)

タイフーンヘル征服。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

いつかやろうと思ってたタイフーンヘル征服ミッション。
打ち上げで全体回避出来てた頃に1度だけ狙ったことがあったんですが
まさかの鍛冶屋にボコボコにされたので二度とやるか!って思ってたんだけど・・・

昨日、しとろんに先を越されてしまったのでボクもやってきました( ゚д゚ )
しとろんの記事はコチラからやっと揃った

2Rまでは余裕でしたが何が心配だったって3R180秒
インク楽勝!っていうのは聞いてたけどセイントだと果たしていけるのか・・・
タイムオーバーは萎えるのでソーマがぶ飲みでチャレンジしてみましたっ!
#1090
バフ3種・グレートアタック・グレートガード使ってヤク中になりました。
途中ヘマしちゃって何秒がロスしちゃいましたがギリギリクリア(;´∀`)
#1086
ジャッジなかったらムリじゃないだろうか・・・
クール125秒なので最初と最後で使って@は細々したスキルで殲滅しました。

憎き鍛冶屋はボコボコにしてやったので特に問題なし!

ラストもホリシ・キュアEXのおかげで大したことなかったんですが
子オーク2匹殺してたのでジャラシで生き延びた1匹しか居ないのが怖かった・・・
(1R:邪魔だから殺害、2R:ローラーでご臨終、3R:ジャラシ生存)

元気良く動き回ってた子オークが途中から動きが止まってビックリしましたが
きちんとバリア張ってくれたのが救いでした(´_ゝ`)
グラビ撃っても、レリック当ててもビクともしなかったんだよね・・・。

そんなこんなで無事クリアすることができました(・ω´・,,)v イェイ!!
#1088
チキンプレーしすぎたせいで思ったよりも時間が掛かってしまった・・・
タイフーンネストヘルモード征服(・∀・)
#1093
スカチャ・ささやきでお祝いしてくれた皆様ありがとうございました!
今更とか言わないでね!!

ある人は大砲1人でも22KILLできるもん!って自慢してたので・・・
#1087
そんなものできないもんっ!!
大砲だけ取ってスタートさせた後、遠くからサンタさんを見てました( ゚д゚ )


こっからオマケだぬん。
タイフーンヘル征服したことでコレクションブックも揃いました!
#1094

これでみんな揃って世捨て人だぜぃd ・`ω・)+
#1091
くいんさんも一緒に撮りたかったんだけどYD行っててタイミング合わなかった(´;ω;`)
今度一緒にSS撮ろうね!!

名前が紫色の人が1名居ますが、いつになったら緑色になるんでしょうね?|∀・)

#157
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
01:54  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/162-5fd31887

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
