2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.20 (Wed)

鮮烈なる裁きの騎士「インクイジター」

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

前回の更新から間隔が空いてしまいました。
約1週間振りぐらいでしょうか?皆様お久しぶりです。

昨日のアップデートでこんなモノが再販されましたね!
転職許可証
ボクの予想では夏ぐらいにキャンペーンで出してくるかなぁと思ってたんですが
まさかアイテムモールに入れてくるとは予想外でした( ゚д゚ )

転職許可証が再販されたらやろうと思ってたことがあったんです。
キッカケはコチラ。
#1097
毎週恒例のぎんがくんとのヘル消化なんですが
職構成は「クルセ・セイント・スマ・デスト」でこのタイム。

この週はボクがソロ無死やったせいで回数が足りなかったので
普段はキャラクター選択画面で大人しくしてるインクを出動させたんです。

セイント→インクになっただけなのにこの差には驚きました(;´∀`)
#1098
敵の動きが良かったなど外部要因は色々あるかもしれませんが
大して強化もしてないインクでこれだけ差が出ると何とも言えない気持ちになり・・・

込み火力でこんなに違うんですよ!?
りざいあ:25,488×1.58×1.10=44,298
れありす:18,838×1.5554×1.08=31,644

もうボクの決意は揺るぎませんでした。

そして昨日念願のインクイジターに転職しました(・ω´・,,)v イェイ!!
#1100
他にも転職されてる方が多いのかEXスキル用の書物も値上がりしており
集めるのにそれなりのお金を使ってしまいましたが、いいんです( ゚д゚ )
#1099
れありすが持ってた次元水晶でボルト紋章を引き当ててくれたり
元々転職用に残しておいたコンセク紋章を付け替えて完成です(・∀・)
#1102
試し狩りでデイリーに行ってみましたがボルト強いです。チェーン強いです。
脳筋大好きなボクにはたまらなく楽しいです(´∀`)

インク2体持ってても仕方ない+気分転換も兼ねて
アイテムモールに売りに出てる間に全キャラ転職させようと思いますっ!
りざいあ:セイント→インクイジター(完)
りなちい:ギアマスター→シューティングスター(完)
れありす:インクイジター→セイント(未)
しぇるな:マジェスティー→スマッシャー(未)

EX用の書物集めの旅に出てこようと思いますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

そんなこんなで久々の更新でした!

#159
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
19:26  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りざいあさんがインクになっててビックリしたらそういうことだったんですね!
わたくしも前のキャンペーンの時ですがデイリーアビスや4人ネストでの快適性を取ってセイントからインクになりました
YD?知りません\(^o^)/
適当に置いてたレリヒをちゃんと置くのが大変です
通りすがりのプリ |  2013年03月21日(木) 06:36 |  URL |  【コメント編集】

>通りすがりのプリさん

コメントありがとうございます(゚∀゚)
理由は似たようなモノですね!職コンセプトが違うから仕方ないと言えばそれまでなんだけど・・・。
インクでもバリバリYD遊びに行ってます!

レリヒ・キュアの範囲が狭くてちゃんと置くことを意識してリハビリ中。。
りざいあ |  2013年03月22日(金) 03:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/164-fd177fa5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
