2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.25 (Mon)

全てを塵と化す光撃の女帝「スマッシャー」

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

3キャラ目の転職完了しました(*`・ω・)ゞ
#1106
ボクのキャラ構成の中で一番どーでもいい子だったんですが
40キャップ時代から生きている子なので転職してあげることにしました( ゚д゚ )

スマッシャーになったので装備も変えてあげて純魔にしてみました!
#1108
グラビティ・マイクロ前提なのにマジェのときと大して火力が変わらない不思議。
デイリー・ネストでもMOBが倒せるようになって満足しております(´∀`)

某愛理さんに言われるがままにスキル振りをしてみました。
転職直後はスキル回しに慣れず、マジェのクセが抜けずgdgdでしたが。。
そして闘技場ではスキルを使いこなせず、サンドバック状態/(^o^)\

これで@はれありすをインク→セイントにしてあげれば春の転職祭りも完了です(・`ェ´・)



最近仲良くしてもらってるへまちんの登場です(・∀・)
#1109
意外と共通点が多くて馬が合う人デス。
週末の明け方に60ネスト消化が最近の流行だったり!?

プリの話をしてたらある疑問に気付き・・・
ステータス
防具の強化値・紋章・アバター殆ど一緒なのにHPが25kほど違う不思議。
2人で一生懸命違いを探してみたものの分からないまま迷宮入りしました( ゚д゚ )



前回のアップデートでコッソリ追加された機能をご存知ですか!?
#1107
スクリーンショットの保存形式
ブロガーさんにとってはいい機能追加だったのではないでしょうか(・∀・)
SS撮るときに一瞬カクっとしますが綺麗に保存できるのがとってもいいです!!

今度TOP用のSSでも撮り直そうかな・・・

おまけ
NPKへ久々に遊びに行ってみたらカッコ良く撮れたので(゚∀゚)
#1105
びーとくんは上から降りてきたアクロちゃんと被っちゃったけどね!

#160
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
02:18  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Lアクセとか!体力潜在とか!

Lアクセが地味に大きかったりしますよ(●⁰౪⁰●)
にゃーさん |  2013年03月25日(月) 15:26 |  URL |  【コメント編集】

統合スキルとかね(「・ω・)「
ふぉすたー |  2013年03月26日(火) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

>にゃーさん
潜在とかも一緒だったんだよねぇ(;´∀`)
Lアクセが地味に大きいならボクのほうが高いハズなのに・・・だからこそ謎に感じる。。

>ふぉすたーくん
統合スキル!それがあったかっ!
りざいあ |  2013年03月26日(火) 02:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/165-7db2fdc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
