2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.01 (Mon)

速攻で倒します!!

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

久々に連続更新しちゃおうと思います(・`ェ´・)
気付けば3月も終わってしまい新年度が始まりました!!

公式も期待通りエイプリルフール仕様の特設サイト出してきましたね~
ウォーリアを探せ
昨年はアチャだったはず?
細部まで作りこんであって意外と楽しめました(・∀・)


毎週水・土・日曜日は固定でYDの日と決めて活動しています。
今日は珍しく欠員が数名出てしまいましたが、集まった人もそれなりに居たので
知り合いの方を誘ってせっせこ練習してきましたd ・`ω・)+

本日の構成はこんな感じに。
#1118
職はクルセ・インク・フィジ・SS・テンペ・エレス・スマ・デスト。
みんな名前出しちゃったけど大丈夫だよね(;´∀`)

1Rからいつもより早い削りだなぁと感じてたんですが錯覚ではなかったようで
マンティ5分切りミッション達成しちゃいました・・・!
#1114
まさか取れるとは思ってなかったので一同ビックリでした( ゚д゚ )
残念ながら途中で死者が出てしまったのでゴーレム討伐!まではいきませんでしたが
いい感じに遊べたので良かったです!

毒壁のデトネってやり方は教えてもらったけど実際やってみようと思うと
自分が抜けるのに精一杯だから回数数えてるワケもなく・・・
もし出来てれば救えた命もあったと思うと何とも言えない気持ちに(´・ω・`)

こんな感じでYD攻略を満喫?しております。



今日はネスト消化も頑張ってきましたああぁ!!
ボクたちの中ではSランク付けされてる構成の消化だったので気分良く( `)3´)~♪

<タイフーンヘル>
#1115
ジャラシがあったときは鍛冶屋でエクセレ使わず
タイフーン部屋開幕でぶっ放す→全体で死ぬ→生き返ってエクセレ
これが一番活躍できる気がするわびさびちゃん。

スマになってから初めてのネスト消化でしたが強すぎわろちって感じでした。

<プロフェッサーKヘル>
#1116
2Rカラマリでエクセレは使わず、3R開幕でエクセレぶっ放す。
ミミックは倒してる間に出てきたらぐらいのノリで最近はやってます(´∀`)

戦い方がクレリックと変わらないので気付くと大ダメージを喰らってて
瀕死な状況が多々あったりしますが
心優しいパラ?が哀れみの目で見ながらヒールしてくれます。。
どっかのプリさんは「死ねww氏ねwwww」とか言って放置プレーでした(´_ゝ`)

週末2日間でそれなりにしか消化できてないので平日頑張らないとなぁ・・・!

最後はカッコ良くポーズを決めた某プリさんでお別れとしましょう。
#1117
気付けばこんな時間に・・・!さっさと寝ないと起きられなぁぁい!!

#162
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
02:48  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/167-e9905361

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
