2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.10 (Wed)

ネストリセット。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

今日はメンテで早く落とされたので更新しようと思います!
何でハンゲームのメンテより早く始めるのか何時も謎に感じてます・・・

リセット前最終日ということで色々消化してきました( ゚д゚ )
・メモリアPart1×1
・メモリアPart2×1
・メモリアPart3×2
・N台風×5
・H台風×3
・HPK×3
・GDHC×1
・デイリー2箇所
仕事から帰ってきてこんだけやったらあっという間に25時30分でした\(^o^)/

初めてビートくん&つのさんとメモリア消化してきた(*´∀`)
何事も問題なくさくっとクリアできました!
#1129
珍しくウロコが2個出たので1個ぐらい持って帰れるかなぁと思ってたら・・・
まさかのビートくんが2つお持ち帰りするという結果にヽ(`Д´)ノ

激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム!
つのさんと一緒に文句だけ言っておきました(。-´ェ`-)シュンシュン

メモリア消化後はぎんがくんとヘル6連戦へ。
シャイな人みたいで顔出しは遠慮したいとのことでした(;´∀`)
#1131
実際はどや顔らしいんですけどね( ・´ー・`)

いつの日か生エンセスターを狙って消化頑張ってるんですが
今日はこんなモノが選択箱の中に入ってました( `)3´)~♪
#1130
まさかの火攻撃/(^o^)\雷だったらまだ需要あるのに・・・
取引所見てみたら朱印代ぐらいは戻ってきそうだったので売りに出してます!

今週もさくさく消化することができました!ありがとう((。_。(゚д゚ )ペコ


水曜リセットのときは、前半は土日挟むからいいんだけど
後半は3日間しかないから消化が大変ですよね(つД`)゚*。
デイリーとかやってるヒマなさそうなので優先順位付けて消化に勤しもうと思います( ゚д゚ )

#166
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
02:22  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/171-ddbc0769

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
