2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.18 (Thu)

慈愛に満ちた女神の騎士「セイント」

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

今月のアップデートがやって参りましたね!
20130417UPDATE
詳細なアップデート内容はコチラから→Click
ギャオのセリフも増えたようでまた余計な言葉を覚えたようです( ゚д゚ )
3周年ネタのセリフとか喋ってました・・・

スキルスロットが10→12に増えたのはいいんですが
慣れなかったので両端を外して10のまま使ってます(;´∀`)
#1137
現状、10で事足りてるのでムリに増やさなくてもいいかなぁと。
そのうちキー配置を考えて移行したいと思いますっ!



最後の転職許可証を使ってきました。
#1136
秘伝書が中々集まらなくて今日までズルズル延びちゃいました(゚A゚;)ゴクリ
買うのは勿体無かったし60Nで拾ってきて集まったら・・・ぐらいの勢いでした。

スキルはこんな感じに振りました。
スキル振り(れありす)
ホーリーウェーブ今まで使ってなかったんですが
勧められてメインのほうで取得してみたら便利すぎて外せなく・・・
@CLMで振ると2次ポイントが"1"Overしたので断腸の思いで13に(´;ω;`)

現在のステータスはこんな感じ。
#1138
最近大した強化もしてないのでザコのままなのは変わらず(´・ω・`)

1ヶ月振りぐらいにセイント使いましたがレリック大きかったです。
キュアのリリーブ効果ズルいです。
やっぱりホリシの効果はゆとりでした。
でも火力スキルが減って殲滅力がめっちゃ落ちました\(^o^)/

これで春の転職祭りも一段落したのでメインの強化に向けて金策頑張ろうと思います!

#168
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
02:07  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

美味しそう
ma-bou |  2013年04月23日(火) 02:21 |  URL |  【コメント編集】

>まーぼうくん

間違えたコメント発見( ゚д゚ )
何が美味しそうなんだろう・・・
りざいあ |  2013年04月23日(火) 02:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/173-b69f46e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
