2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.23 (Tue)

眠いギャオ!

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

この時期は日中ポカポカして眠くなっちゃうね!

金曜日いつものメンツで久々に飲み会をした後、オールでカラオケ行ってきた。
仕事上がりで行くと体力的にシンドイものがありますね(;´∀`)
久々にいっぱい歌ってきてストレス発散できたんで良かったです!!

そして帰宅後すぐ寝るつもりが・・・
まーぼうくんたちと遊んでたらリセットを迎えました( ゚д゚ )
15時ぐらいに起きれればって思ってたんですが
寝て起きてを繰り返してたら深夜になっており20時間ぐらい寝てたみたいです・・・

結局土日はぐーたらしてたせいで消化もせず終わっていきました。゚(゚´ω`゚)゚。

日曜日は早く目が覚めたのでへまちん&まーぼうくんと遊んでました。
NGDの入場券が不足してたので集めにHアクビへ
#1140
新しく作ったキャラ(主にれありす)の入場券が足りなくて嫌々ながらも・・・
1人だと「まぁいいや」ってなってしまう\(^o^)/

NGD2連した後にご一緒したクレさんが幼女に求愛してました(゚A゚;)ゴクリ
#1139
否定する→泣かれる→求愛する→否定するの繰り返しで見てて面白かったですww

持ってても使い道のなかったゴブリン変身薬。
別名3分間の拷問タイム(゚A゚;)ゴクリ
#1141
「ゴブゥ!」ってへまちんに襲い掛かったら泣かれました。

そんなこんなで平和な日々を過ごしているようです。

オマケ。
最近ゾンビに新しいメンツが増えたようです(・∀・)
まーぼうくんの趣味でクレリックが量産されています・・・
#1145
記念にSS撮りましょうって声を掛けたらポーズありません!って言われたので
みんなで泣いておきました(。-´ェ`-)シュンシュン
肝心のマスター不在でしたが、次回は集まって撮れるといいなって思ってます。

#169
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
01:36  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

美味しそう
ma-bou2 |  2013年04月23日(火) 02:29 |  URL |  【コメント編集】

ま、まぜろy…ナンデモナイデス
あけし |  2013年04月23日(火) 04:49 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013年04月24日(水) 22:04 |   |  【コメント編集】

>まーぼうくん

┌(┌ ^o^)┐?

>姉さん

混ざっちゃう!?┌(┌ ^o^)┐

>No3様

コメントありがとうございます!
ブログ拝見させていただきました(゚∀゚)

このゲームアップデートの度に重くなるので
PCスペック厳しくなる一方だと思います・・・
もしバル鯖でプレイされることがあったらよろしくです!
りざいあ |  2013年04月27日(土) 04:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/174-3cda8a2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
