2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.27 (Sat)

GW。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

こんなコト言われちゃったので更新します(゚A゚;)ゴクリ
#1148
結構覗いてくれてたみたいでインクの火力とかバレバレでしたww
どっかでご一緒したときはよろしくしてやってください!

待ちに待ったGWですね!
ボクは休みを後半にズラしたので4/30~5/2は出て5/7~5/8に休みを取りました。
忙しくなかったら10連休だったのにって思うと(´;ω;`)


久々のリンク追加のお知らせ(゚∀゚)
Twitterで交流があったBorderLandさんと相互リンクいたしました!

ブログはこちらから|∀・)つ「どらねす( ・ω・)BorderLand

有名な方なので知ってる方も多いのではないでしょうか!?
どらねすにも戻ってきたそうでブログ更新も再開するようですよ(・∀・)
さっき誘われてN10連行ってきたらこんな時間になってました・・・



今週の消化状況はこんな感じでした(´∀`)
#1153
週の前半サボりすぎたせいで全然できてません!
主要ネストは消化できたので良しとしますか・・・

今週もぎんがくんと一緒にヘル消化してきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
選択箱からちらほらアクセが出てましたが今週もエンセは出ず・・・
<タイフーンヘル>
#1146
<プロフェッサーKヘル>
#1147
毎週さくさく消化させてもらって感謝です!
いつになったら一発ツモるのか淡い期待を持ちながら頑張ろうと思います・・・


野良PTでなむるちゃんの名前を見かけたので園児で凸ってきました。
#1149
まさかの夢の共演キタ━━(゚∀゚)━━!!
恐ろしいことに敵が秒の単位で死んでいき空いた口が塞がりませんでした。
<プロフェッサーK>
#1150
<タイフーン>
#1151
気付いたら回数終わっててビックリしました(:.;゚;Д;゚;.:)
【゚ェ゚】・∵.・∵. ガバチョーー!!は健在でした。また一緒に消化行きましょう!


おまけ。
我ギルドのマスターとのツーショット。
#1152
気付いたら雲の上のような存在になってました・・・
ボクも頑張って火力上げないとなぁと改めて思いました(;´∀`)

#170
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
04:47  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初見です!
インクの火力の高さにびっくりしました!
よければスキル振り教えてくれませんか?
参考にしないです(((・・;)
ぎん |  2013年04月28日(日) 05:17 |  URL |  【コメント編集】

すいません
参考にしない×
参考にしたいです(^^;
ぎん |  2013年04月28日(日) 05:20 |  URL |  【コメント編集】

>ぎんさん

コメントありがとうございます(*´∀`)
スキル振りについては次回の記事でUPするので少々お待ちを!
りざいあ |  2013年04月28日(日) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/175-e026e45e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
