2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.29 (Mon)

勇気を持って立ち向かおう!!

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

まさかこのチャットからこんな記事を書くなんて(゚A゚;)
すかちゃ
集まってるPTに入ってみると濃いメンツが揃ってました・・・
#1154
ゴーレムまで行ってそのまま帰るのも勿体無く感じたので
2P以降の練習させてください!って本体戦に付き合ってもらいました○┓

毎回変なところで死んでたので位置取りと攻撃しすぎないことを意識して戦いました。
今まで誘導以降初見だったんですがメンバーに助けられてメリゴまで生存!
1回目は上手くいったんだけど、2回目で竜巻に当たってテンパっちゃいました(´;ω;`)
#1155
残ったゲージはイケメンの方々がゴリゴリ削ってくれて討伐でした!
#1156
やっとボクも「勇気を持って立ち向かおう!!」をGETすることができました(゚∀゚)
って背景白黒なんですけどね!!

7人スタートで途中で消化がある人が抜けたりしたけどクリアタイムはこんな感じでした。
#1157
残ったメンバー3人だと報酬もカスだったようでウロコ2枚しか出ませんでした・・・
SD時代みたいに抜けてガッツリ稼いでたときのようにはいかないようです(;´∀`)

ウロコはみなさんのご好意に甘えて討伐記念ということで一枚いただいてきました。

最後は今回手伝ってくれたみなさんと一緒に記念撮影(・∀・)
#1158
一緒に付き合ってくれたみなさんに改めてお礼を言いたいです!
ホントにありがとうございました!!
この先はもっとモーションの理解をして安定して攻略できるように
どんどんYDに挑戦していきたいと思います(`・ω・´)

ゴーレム初見のとき、YD本体初見のときどちらもくいんさんのおかげでした。
こんなへっぽこプリを連れまわしてくれてありがとう!!


おまけ。
レバガチャのイケメンヲリを激写( ゚д゚ )
#1159
弁当さんのアサルト外してる姿は貴重かもしれませんよ!?

#171
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
08:07  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最近寄生度高いですね
こういう討伐者がPTいると困るんですよね
いち |  2013年04月29日(月) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

>いちさん

だからもっと練習して安定して動けるように頑張るんです!
~P練習のPTに入ることはあっても討伐PTには入らないのでご安心を!
りざいあ |  2013年04月29日(月) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/176-630d2251

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
