2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.03 (Fri)

5月。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

5月になったのでTOP画像を変えてみました!
Title_May01
前回ぜのちゅと一緒に撮ったSSがめっちゃカッコ良く撮れてたので採用(・`ェ´・)
毎月1枚ずつ追加してランダム表示にしていこうかなぁと思ってます!


ぎんさんからご要望があったのでスキル振りを紹介しようと思います!
スキル振り20130503
どちらかと言うと火力に寄った振り方をしたつもりが
色んなモノを取ったせいで中途半端なところもあったりします(´・ω・`)
YD行ってるとシールドもあったほうがいいかなぁって感じたり・・・。

最近はずっとYD三昧でネスト消化が疎かになるほどやってます\(^o^)/
2Rで死んだときほどダメージでかいものはありません。つら・・・。
ゾンビのクレリックは人を守れないらしいです( ゚д゚ )

ぼーだーくんも誘ったりして行ってるんですが上手く連携も取れてきました。
いつも合わせくれてありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン

気付けばウロコもそれなりに集まってきたのでそのうち何か作ろうかなぁと・・・
#1161
エンセ買う資金にするか、自分で装備するか悩みどころ・・・

おまけ
もるさんからプレゼントもらいました(・∀・)
#1160
せっかくもらったので大事に取っておこうと思います(゚∀゚)


せっかくのGWということもあり、明日から2泊3日の予定で大阪へ旅立ってきます。
美味いモノいっぱい食べてくるぞーヾ(・∀・。)ノ
日曜日はフリーなので観光とかできたらいいなぁと思ってたり!

#172
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
03:28  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

待ってました!(*^o^)/
今日でやっとインクが60になったので
参考にさせて頂きました(^-^)
GW楽しんでください!
ぎん |  2013年05月03日(金) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

おうえんしてます
コミュ障クルセ |  2013年05月04日(土) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

>ぎんさん

GW楽しんできました!
インクLv60おめでとうございます☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!
スキル振りは自分なりの見つけてください!

>コミュ障クルセさん

ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン
がんばります・・・!
りざいあ |  2013年05月08日(水) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/177-cf4a3849

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
