2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.18 (Tue)

ペサデロ。

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

水曜日のアップデートでペサデロ第3界層が実装されるということで
今更ながらうーくんとペサデロで遊んできました(・∀・)

ホントの目的はボクの征服ミッションのために付き合ってもらったんだけどね!!

最後のミッションがゴールドミミックのハズレを引くやつだったんだけど
な、なんと・・・!6連続で当たりの箱を引き続けてしまうという悪運を見せつけてしまい
7回目のチャレンジにしてやっと挑戦ミッションをクリアすることができました(´;ω;`)
#111

そして無事に憎悪のペサデロ-第2界層-制服d ・`ω・)+
#112
いやぁ・・・何度も付き合ってくれて本当にありがとう(つД`)゚*。
さすがにあんだけやり続けると疲れますな。

??キノコを食べたらアバター状態になったのでパシャり。
#110
ヤバイ。普通にカッコいいじゃないか。
まさかのパラ育てちゃう?おっおっ?(^ω^)

せっかくなので記念に(ノ´∀`*)
#113
箱を空けたらシケメンが出てきましたド━(゚Д゚)━ン!!!

今日はこんな感じでおっしまーい!

おまけ。
ふとチャットログを見てみたら(゚∀゚)
#105

#015 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
02:49  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/18-9ffc51b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
