2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.20 (Mon)

逃げません、勝つまでは!!+おまけ。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

今日はYDのお誘いを受けたのでれありす(?)でお邪魔してきました。
インクに比べると全てのステータスが劣化してるので
少々怖かったところもありましたが、無事生存クリアでした(゚∀゚)
#1197
まさかの初瞬滅がコイツになるとは予想してませんでした・・・
気付けばれありすでYD行くのも初めてだったらしく
ミッション履歴を見てみたら3点セットで揃ってました( ゚д゚ )
#1198
これでインク・SS・セイントで3キャラ目の討伐キャラになりました。
誘ってくれたぬこさん、なつめさんありがとうございました((。_。(゚д゚ )ペコ



こっからオマケ。
昨日はモルさん、弁当さん、ケテルくんたちと遊んでいきました(・ω´・,,)v イェイ!!
お昼過ぎから合流して夜飲み会で解散のコースでした!!

ランチはオススメの定食屋さんでうまうましてきた(゚∀゚)
新宿ミロード 9Fにある「おぼんdeごはん」ってお店!
ランチ
↑の写真は「からすがれいの唐揚げ 湯葉あんかけ」です。
そして2人とも食べるのめっちゃ早くてビックリでした(;´∀`)

ケテルくんは用事があって途中から合流だったので
合流までの近くの喫茶店で雑談タイム。
最近のお店は禁煙ばかりで喫煙可のお店探すだけで一苦労ですよね・・・!

飲み会までの出来事を書き出すと長くなりそうなので割愛!
飲み会は当初の予定では、モルさんオススメの焼肉行くハズだったんですが
休日で混雑してて入れなかったので安定の塚田農場で(・∀・)

いやぁ・・・みんなお酒強くてビックリでした(゚A゚;)
あんまり飲めない人なので羨ましく思ったり・・・
飲んで食ってドンチャン騒ぎしてたらお会計もヮ(゚д゚)ォ!
お会計
そんなこんなで1日があっという間に過ぎていきました。
めっちゃ楽しかったです(*´∀`)参加された皆様、お疲れ様でした!

次回も楽しみにしてますd ・`ω・)+

#179
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
02:21  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/184-31ddc5c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
