2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.23 (Thu)

またやってしまった。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

色々やってからブログ更新しだしたらまたこんな時間に(´・ω・`)
さっさと更新して寝よう。そうしよう。

3周年記念アプデキタ━━(゚∀゚)━━!!
内容も盛り沢山でさすが記念アプデといった感じでしょうか!?
黄昏の鎮魂歌
・エリア・ゼロ実装
・タリスマン実装
・スキル改変
・その他改修事項
◆海賊王のトレジャーハント
◇ドラゴンネスト3周年イベント

運営さんからのプレゼントはコレでした。
プレゼント
一昨年の震災後からドラネス始めたので2年半は経ってなかったみたいです。
シュパンとかも貰えたのにって思うとちょっと残念。゚(゚´ω`゚)゚。

そしてこんなモノまで実装してくるとは予想外!
シュパンピュクシス
まさかの帰属羽ばら撒き\(^o^)/
スパルナ・ディオネ・ゴキジェット・サフェントラWを取引所で見ることになるとは・・・
エピック羽はセット効果実装されたら考えるコトにします。

帰属羽持ってないキャラには手ごろに買えるのでちょうどいいのかも!?
れありすとわびさびにスパルナ買ってあげようかな(・∀・)

今回実装されたレアアバは個人的にはうーん・・・といった感じでしたが
ノーマルアバで久々に当たりなモノがありました。
第26次アバター
真ん中の黒いヤツめっちゃいいじゃーん!!
ということで早速購入して試着してみることに(゚∀゚)
#1201
これならエルピスしちゃってもいいんじゃね!?と思ったりしなくも・・・
フェルニールサングラスが手に入ることがあるなら考えよう。
モルさんの組み合わせ最強だったわー!!

カッコいい(確信)
#1202

どーでもいい話なんですが・・・
この機能ON/OFFで選べるようにしてくれないかな!
2次パスワード
毎回カーソル離して番号どこだっけ?って探して押すの面倒(´・ω・`)


明日も帰ってきたら消化に勤しもうと思います。
それじゃ!まったねーヾ(・∀・。)ノ

#181
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
03:50  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/186-088d4c35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
