2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.25 (Sat)

第2形態。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

やっとインクのほうでも瞬滅取れました(・ω´・,,)v イェイ!!
#1203
今日は固定のほうで欠員が出たので野良募集してたところ
某愛理氏と某まーぼう氏がきてくれました(・∀・)
報酬はゴミばっかりで残念な感じでしたが、称号取れたし良しとするか!

せっかく瞬滅も取れたので最後は記念撮影で〆
#1205

@1個で足踏みしてたウロコも持って帰ってこれたのでついに・・・!
#1204
これでやっとYDU防具4セット揃ったゾ━━(゚∀゚)━━!!
第1形態から第2形態へパワーアップらしいです!
#1206
GDL腰(+12)を装備してたからYDUの部位悩んだんですが
固定値が余りにも違いすぎたんでGDLの部位もついでに変更!
強化費も腕部位は大したことなかったんで+12まで叩いてきてやった(゚∀゚)

強化値は上から+9・+6・+9・+12・+9・+12・+12

YDU胴ホントは+9ぐらいまで叩きたかったんだけど+8までいったのに下がりやがった!
そしてゼリーが枯渇して+6止まりしてるっていう\(^o^)/
そのうちゼリーが貯まったら強化しようと思います!

第1形態から比べてステータスも大幅に上がりました。
魔法攻撃力:▲3,159
物理防御力:▲4,098
魔法防御力:▲3,558
HP::▲61,878
CT:▲620
FD:▼276

込み火力(変更前):26,211(素魔攻)×1.58(雷)×1.10(FD)=45,554
込み火力(変更後):29,370(素魔攻)×1.58(雷)×1.04(FD)=48,260

紋章強化から始まったプリの強化計画もやっと一段落を迎えたようです(´∀`)
当初の予算通り総額100kGぐらいで収まってくれたので良かった!
@は精霊とエピアクセを揃えていきたいところですが・・・いつになることやら┐('~`;)┌

そしてボクは完全体へ向けて一からお金貯めていくことにします。
固定の逆鱗を集めてるのでYDU盾にしてそのまま買い取る予定(`・ω・´)

おまけ。
この称号って復活20回ぐらいさせないとダメじゃなかった!?
#1207
ぐるぽちんに言われて1回ならってことで取ってきたけど緩くなったのかな・・・

#182
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
05:21  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつも拝見させて頂いております。質問なんですが、GDLアクセセットよりもYDUアクセセットの方が強いのでしょうか?
 |  2013年05月25日(土) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

瞬滅おめでとーございますヽ(・ω・)/
うほっ良いステ!

俺のインクもそのぐらい強くなりたい(´・ω・`)
蒼雷 |  2013年05月25日(土) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

>名無しさん

YDUアクセのほうが強いと思います~
今日の記事でGDLアクセとYDUアクセの比較画像貼りますね!
参考になれば幸いです(・´ω`・)

>刃くん

ありがとう( *・ω・)*_ _))ペコリン
刃くんもログ流してこー!!

YDUアクセとか安価だからトレジャーで金策してGETだ!
りざいあ |  2013年05月26日(日) 03:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/187-a292d650

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
