2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.19 (Wed)

お絵かき。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

TOPのランダム画像ですが、いくつか気に入ったSSがあったので追加してみました(ノ´∀`*)
興味があるかたは是非見てみてください!

さて、最近仲良くさせてもらってるりんたすさんがお絵かきしてくれました!!
せっかく描いてもらったのでブログで晒しちゃおうと思います。゚+.(・∀・)゚+.゚
りんたすのお絵かき

〃≧∇)ゞアリガトォーーーー♪
またお絵かきしてくれるそうなので楽しみに待ってようと思います♡

いよいよ明日アップデートですね(゚∀゚)
帰宅してから公式サイトを覗いてみたら「第22次アバター」の告知が出てましたね。

各職ごとにパッと見た感想を。

・ウォーリア レアアバター【リグリア】シリーズ
リグリア
(;゚д゚)ェ...コレ欲しいんだけど!!
ファンタキシード以来のビビっとがあったかもしれない。

このセット+タキシードの帽子組み合わせたら絶対にカッコイイと思うんだ!!
しかし・・・りらいるくんLv50だったっていう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー 

・クレリック レアアバター【バルト】シリーズ
バルト
ヾノ・∀・)論外!これはさすがにセンスを疑うレベルwwww
今回のレアアバも予想通り期待を裏切ってくれました!

・ソーサレス レアアバター【アメミット】シリーズ
アメミット
早速マリンアバの再販ですか!?

・アカデミック レアアバター【ベイロール】シリーズ
ベイロール
割愛(゚ε゚ )

・カーリー レアアバター【メルヴィ】シリーズ
メルヴィ
割愛(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

・アーチャー レアアバター【エスコルト】シリーズ
エスコルト
割愛♥


さぁて(゚∀゚)
ウーブラス&りざいあと関わりのある身内を晒しあげていこうのコーナー。

第2回目の晒しは PTありでしたさん です(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ♪

Name:PTありでした/Job:ADEPT

前のゲームからの知り合いでもう7年ぐらいの付き合いになるんでしょうか?
ボクが高校生のときからの知り合いです(゚ω。)
うーくんとはボクと知り合ったタイミングなので4ヶ月ぐらいでしょうか。

あまり知られていない秘話ですが...
PTありでしたっていうキャラは元々ボクを騙すために作られたキャラだったのに
気付けばガチ勢の仲間入りをしていました\(^o^)/
SDPTにこっそりと潜入して、ボクに殺されたという逸話も。

そんなありちゃんはとっても仲間想いの廃人さん(・∀・)
いつも身内のことを考えていて、できることは手助けしてくれる優しいお方。
また高いPSの持ち主で、どんなキャラをやらせても抜群の安定感で周囲を驚かせます。
(何キャラ持ってるか分からないぐらい、いっぱいキャラを持ってます・・・!)

何事にも熱心で、ふと思い立ったら即行動に移しちゃう決断力を持ってる人。
人を煽る才能は天下一品で、ボクも何度煽られたか分かりません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

そしてユーモアある人なので、彼の周りにはいつも人が集まってくるんですが...
口が悪い+NEETなのが残念なところ!!(゚ε゚ )

簡単な紹介になってしまいましたがこの辺で〆!
これからもよろしくねd ・`ω・)+

最後は3人で記念に♡
PTありでした

次回のゲストはまだ未定(:.;゚;Д;゚;.:)そのうち決めようと思います!

今日はこんな感じでおっしまーい!
いい夢見ろよ~♪

#016 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
02:30  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(´・ω・`)

りんたす画伯
りんたす |  2012年09月19日(水) 03:12 |  URL |  【コメント編集】

りんたす画伯の次回作期待してますよおヾ(o゚ω゚o)ノ゙
周囲を魅了する素敵な作品を!!w
りざいあ |  2012年09月21日(金) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

このマジアバ感/(^o^)\
菌 |  2012年09月22日(土) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

>菌さん
このマジアバ感パネーっすww
超合金と同じ臭いがします・・・。どなたか装備してる方はいらっしゃるのだろうか。
りざいあ |  2012年09月22日(土) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/19-ab665b01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
