2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.30 (Thu)

ホストクラブと雑記。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

キャラ選択画面でキャラを見るとカッコいいことに気付く。
ぐるぽ×りざいあ
ぐるぽ&りざいあ
まーぼうくんに見せたら「どこのホストクラブww」って言われました。
ご指名ありがとうございます!お代はシュパン46でオナシャス(゚∀゚)

ぐるぽくんはエルピス資金を順調に貯めているようです。
そんなボクは各キャラにスパルナ白を買い与えてばかりで散財中\(^o^)/
お金貯めなきゃいけないのに、無駄遣いばかりしてるのでなんとかしないと・・・


先週から始動した固定でのYD攻略。
固定メンバー全員が揃った状態で初クリアすることができました(・ω´・,,)v イェイ!!
#1217
シルさんが隔離で瞬殺されるという悲劇にも見舞われましたが
7人生存でこのタイムだったので、もう少しタイムも縮まるかも!?

少しずつ連携も取れてきてるので@は回数重ねて慣れるだけです(*´∀`)
#1216
今日は時間の都合上1回しかクリアできなかったので、明日再チャレンジです!

撮ったSSをよーく見てみると、前列に座ってる女性陣のやる気のなさったら┐('~`;)┌
眠そうな顔をしてる幼女、完全寝てるカーリー、そっぽ向いてるソサ・・・
YD終わって疲れてたんですね。分かります。



みなさんはドラゴンネストアプリインストールしましたか!?
ドラネスアプリ
どんなもんかと思ってインストールしてみましたが結構スゴイんですね( ゚д゚ )
自キャラの確認は勿論のこと、取引所の検索・登録など色んな機能あるみたい!

詳細な機能は公式ページに出てました|∀・)つ「ドラゴンネストアプリ

ヒマ潰しには丁度いいアプリかもなのでインストールをオススメします(・∀・)

書いてた記事が途中で消え、書き直したらこんな時間だよ!!
さっさと寝ないと明日も仕事中悲惨なことになる予感しかしないぞ((((;゚Д゚)))

それじゃ!!

#185
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
04:32  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うおおおおおおお!!!!
ホストやあああ!!!
かっこいいいいいい!!

あ、すみません(´・ω・`)
クレ好きなものでつい(´;ω;`)ブワッ
毎日通いたいくらいのかっこよさ!
くらいじゃないな、毎日通います!←

固定でYDクリアおめですー!
これからもがんばってください!
ゆうと |  2013年05月30日(木) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

>ゆうとさん

カッコいいでしょー!!
通っていただけるならシュパンいっぱいもらえる(゚∀゚)

まだミスが目立ったりする固定なんですが
ちょっとずつ慣れて頑張っていきますおー
りざいあ |  2013年06月02日(日) 02:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/190-be153628

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
