2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.02 (Sun)

シュパンピュクシス。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

前回のアップデートで実装された「シュパンピュクシス」。
シュパンピュクシス
お金掛かりそうだしまぁいいか・・・ってスルーしてたんですが
へまちんがエピアクセうめぇ!ってアピールしてきたので手を出してみました( ゚д゚ )

ピュクシスが実装されたおかげでMアクセも値上がりしてたんですね!
あっという間に課金してきた分がなくなっちゃったんです・・・
ピュクシスは気付いたらお金なくなってるから怖い怖い((((;゚Д゚)))

@1個で3SET効果なのにってところでなくなって引けなくなっちゃったので
明け方に鳩飛ばしたらまさかのえりんぎさんが売ってくれた!神すぎた(・∀・)
連敗続きだったのにえりんぎさんの1個でまさかの成功(・ω´・,,)v イェイ!!
#1220
敏捷型なら妥協できるけど力型なのはアカンのでまた作り直そうと思います。
とりあえず知力型が1つだけ出来てくれたのが良かった(つД`)゚*。
ステータスもセット効果が付いたのと微妙に固定値が上がって更新!
#1222
@1で素魔攻29400なのにぃ!!
知力型アクセがもう1つ出来たら越せるんだけどなぁ・・・
アクセの4セット効果欲しいけどレアネック5個出した後に合成とか(゚A゚;)ゴクリ
アーマーも+6で止まったままなのでシュパン買わないと!!

それなりに無駄遣いしてしまったのでお金貯める作業に戻らないと(´・ω..:.;:..



ぐるぽくんと恒例のメビウス消化行ったら2分台出た!
#1219
やっぱりインクルセ強い!!
ぐるぽくんのパラも強化されたようなのでネスト消化が楽しみです(゚∀゚)



今日はくいんさんに呼ばれて園児でYD行ってきたんですが
2Rで死ぬ(×3)という大失態をやってしまいメンタルに大ダメージを受けてきました・・・
慣れてきたからって調子に乗らず、1つ1つのコトを確実にやらないとダメですね!
ご一緒したPTメンバーの皆様、ご迷惑をおかけしました(´・ω・`)

おっ( ^ω^)
#1223

先週は固定メンツに欠員が出たのでまーぼくんに助っ人できてもらいました!
#1218
逆鱗もいい感じに集まってきたので@ちょっとです!
ゼリーの貯蓄なし、無駄遣いばかりして貯金もあまりなし!ヤバいぞ!

#186
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
03:12  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/191-c2cc0f89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
