2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.05 (Wed)

リハ中。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

6月のTOP用SSを撮ってきました(・∀・)
今月はゾンビのギルマスであるまーぼうくんに協力してもらいました!
<PEDALMAIA×りざいあ>
Title_June01
後姿だから分かりにくい気もするけどカッコ良く撮れたから採用(・ω´・,,)v イェイ!!

最近はYD消化と60ネスト消化しかやってないので大したネタがありません!
これは困ったゾー(;´∀`)

YDHCに向けてお金を貯めたり、装備を更新したりして頑張ってたりしますが
毎週同じことの繰り返しなのでマンネリしてきちゃいますよね(´・ω・`)

ずいぶん前のネタになってしまいますが!
くいんさんと「リハ中」っていう称号取ってきました( ゚д゚ )
「誰も持ってなさそうな称号欲しくね!?」という理由から・・・
#1224
ちなみに「リハ中」は全プラクティスをクリアすると貰えるらしい。
プラクティスとはいえ、普通のネストと変わらないので60系面倒だったニダ!
#1225

2年前に購入したPCが最近調子が悪いみたいで買い替えの時期かなぁと思ってます。
暇なときドスパラさんで見積もってみてるんですが、あれもこれもってやってると
スゴイ額になってしまって中々決まりません\(^o^)/
来月ボーナスだったりするので、明細見てから考えよう。そうしよう( `)3´)~♪

#187
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
03:19  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/192-579e454a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
