2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.07 (Fri)

ちょこっとステ更新。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

ペットが元々持ってるパッシブスキルって外しても問題ないんですね!
「ペットのお助け袋」って1つまでしか使えないと思ってた( ゚д゚ )
ぼーだーくんに言われるまで知らなかったよ・・・

ということで早速買ってみた。
#1226
ヮ(゚д゚)ォ!
今まで何度開けても出なかった(12)が1発で出るとは・・・!
これでギャオ!も少しは強くなったハズ。
#1230
そしてトレジャーで紋章がアホみたいに出まくってるおかげで
OP付き品もお手頃価格で出品されてますね(・∀・)
CT過剰気味だったので致命(敏捷)→致命(魔攻)に変えてみた!
#1229
ステータスも微妙に更新ニダ。
#1231
目標の素魔攻30kまで@340・・・。
レアアクセのセット効果(+1.5%)があればいきそうな感じもする?
精霊も欲しいしシュパン買わないといけないんですね(´・ω・`)



毎週水曜日はYD固定の日として活動しています。
やっと慣れてきた感じでクリアタイムも少しずつ速くなってきてます(゚∀゚)
<1回目>
#1227
<2回目>
#1228
体感で早いなぁとは思ってましたが、まさか50分切れるとはビックリでした!
こうやって毎週サクサク消化できると楽チンでいいですね(・´ω`・)

#188
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
02:14  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/193-a3b55fd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
