2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.12 (Wed)

やっと・・・。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

お給料日だったので毎月恒例のシュパン開けをしてきました( ゚д゚ )

精霊の確立も上がったし出るだろう・・・と思ってたんです。開けるまでは。
と思ったらこんなモノが出てきました(・`ェ´・)
#1239
ヮ(゚д゚)ォ!
まさかのレアネックレスキタ━(゚∀゚)━!!
この前エピックアクセ作ったばっかりなのになぁ・・・。

せっかくレアネックレスも出たのでアクセ集めてセット効果付けてみました。
セット効果付けて素魔攻29,975。30kまで@25足りないっていう状況になり・・・
#1242
もう羽の部位しか変える部分がなかった\(^o^)/
スパルナ持ってたからって手を出さなかったんだけど仕方なかった。
そんなこんなでステータス更新です!
#1241
ギリギリ30kの大台を超えてくれました。゚(゚´ω`゚)゚。
込み火力:30,003(素魔攻)×1.58(雷)×1.04(FD)=49,300
次は込み50kを目指して頑張っていこうと思います。

久々に大きい買い物しちゃったのでまた金策の日々が続きそうです・・・!

せっかくエピ羽も買ったということでまーぼうくんと記念にSS撮ってきました。
#1240
金髪と羽が合わなかったので髪の毛の色もいじってみた!
ちょっとしたイメチェンかも!?

ゾンビのギルマス、気付くと火力上がってておじさんビックリだよ( ゚д゚ )!

#190
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
03:36  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

れあねっくれすおめでとんゞ(。。*)ノウッ!ヾ(*'ロ')ノハッ!
どらごんいんくこわひぃ((´д`))

シュパン5セット開けてもレアネックレス出なかったので貧乏人は諦めます
にゃーさん |  2013年06月12日(水) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

>にゃーさん

お祝いありがとう((。_。(゚д゚ )ペコ
上には上がおるんやで・・・!ボクもドラゴンになりたい( ゚д゚ )

シュパンとかホント運ゲーすぎて鬱になってくる!
出る人はさくっと出していくし・・・
りざいあ |  2013年06月15日(土) 07:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/195-664fea42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
