fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2013.06.18 (Tue)

完全体。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

ついに明日の大型アップデートで実装される待ちに待った?YDHC。
YDHC
ギリギリになってしまいましたが、プリの装備がやっと揃いました(・`ェ´・)
くいんさんからYDHC固定の誘いを受けて、がむしゃらに強化を続けてきました!

第1形態では紋章を総取替えして火力の底上げを実施。
第2形態ではYDU装備とYDUアクセを新調して全体的に強化を実施。
そして最後はコイツで〆です!
#1248
メインのゼリーが切れてシュパン買おうか悩んだけど
買うお金がなかったので再封印1覚悟でサブに移して叩いてきました(;´∀`)
今回はベリンにやられて、何度もループしてしまった・・・。

潜在もちゃんと乗ってくれたので文句なし(゚∀゚)
#1247

【火力装備】
#1245

【YD装備】
#1246

こうやって見比べると素魔攻が結構落ちちゃいましたね(´・ω・`)
ゼリーに余裕があればシールドを+11~にしたかったけどベリンに吸い取られたので・・・
自分なりに出来る範囲で精一杯頑張った結果でした!

これからYDHCでお世話になるみなさま、よろしくお願いします((。_。(゚д゚ )ペコ
#1249

#192
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト



01:07  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/197-0476865d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |