2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.21 (Fri)

あっぷでーと。

てゅーーーーーーヽ(゚Д゚*)ノーーーーーーっす!!

待ちに待った!?アップデートきましたねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

今回もアップデート内容はいくつかありましたが・・・!
その中でも気になったモノだけをピックアップしたいと思います(・∀・)

・ダークレア、憎悪のペサデロ-第3界層-解放
・新EXスキル登場
・女神の憐憫入手クエスト追加
・ワンドマスタリーの魔法攻撃力上昇値がステータスに反映

アップデート後、ログインしたら魔攻が上がっててビックリしました!
16090→18500になってて、GDLの強化でも来たのか?とか一人で考えてたら
心優しいちゃみるくんがこっそり教えてくれました^o^

しかし、元々反映されてたものが数値になって現れただけなので
実際には火力はびた一文上がってないんだなあ(´_ゝ`)

ヒマなときにステータス更新しておこうと思います!

そんな話はおいといて。

まずは憐憫入手クエストが復活しましたああぁぁ!!
これでプリ&FUの残念な潜在を変えられるときが(゚∀゚)

今度こそGDL装備に4.3%+属性を付けてあげるんだ・・・。

そのためにも毎日せっせこデイリー生活を送っております。
うーくんが消化付き合ってくれるのでとっても助かってます○┓ペコ
いつもありがとお!!

そして今日もいつものようにうーくんと消化してたのですが
PTでご一緒になった園児さんが「お二人でブログやってたりしませんか?」って( ゚д゚ )

いままでブログやってきて、声掛けてもらったことなかったのでビックリ!
こっそりとSS撮ってみました|∀・)♪
#115
コミュ障すぎてあんまり話しかけることできなかった^o^

町で解散するとき応援のメッセージをもらいました(ノωヾ*)
#116
また機会があったらご一緒しましょう!!
ありがとうございました(*・ω・)(o*_ _)oペコッ


そして憎悪のペサデロ-第3界層。
新EXスキルのために2キャラやってきましたd ・`ω・)+
#119
慣れればたいしたことないけど、それでも何度かくたばったのはご愛嬌。

ペサデロでのませきゅんの強さパネーっす!!
火力も出てたみたいでうーくんのテンション高くなってた( ゚д゚ )

ブレイクポイントのスキル効果で敵の攻撃がキャンセルの嵐!
エクセレ中とか何もしないで突っ立ってるだけだった(゚ε゚ )

いい感じに書も集まってくれたので新EXスキル覚えてみました。
買って覚えても良かったんだけど、あまりの高さに断念\(^o^)/
#118
改めて自分で出してみると、動画で見たものとは違ったように感じました。
範囲が広くなって便利になりましたね!
噂によるとGD3Rのど真ん中で出すと全体が回復するとか?しないとか?

FUでもマイクロEX取ってあげたいけど・・・土曜日のリセット来てからかな|(^o^)/


おまけ。
こういうイジメは良くないと思います!
#117
このまま見捨てられた可愛そうなりざいあくんでした\(^o^)/


今日はこの辺で!まったねー!!

#017 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
03:53  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レリヒEXの範囲見てブヘヘwと変な笑いが出た、広すぎる!
狩りだとすごくありがたいけど闘技場であんなのだされるとしんどいだろうなぁ(´∀`;)

しかしうらやましい(゚∀゚)
ginga |  2012年09月21日(金) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

>美青年さん

レリヒEXの範囲バグレベルで広すぎる!

確かに狩りでは重宝すること間違いなしだけど
闘技場で使われたときには殺人級のウザさを誇りそうだ(;´∀`)
人数居ればいるほどヤバいだろうなぁ・・・w

今度レリヒEXを使いにどっか行きましょうか!(゚∀゚)
りざいあ |  2012年09月21日(金) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

イイネ!(゚∀゚)
土日はIN率高いので見かけたら適当に声かけて下さい
ginga |  2012年09月22日(土) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

>美青年さん
おぉ!wktk!!
適当に声かけますね(゚∀゚)
りざいあ |  2012年09月22日(土) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/20-a51cfd22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
