2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.09 (Fri)

YDLアクセ。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

お久しぶりの更新になってしまいました。
ボクは元気に生きてます(聞いてないって!?)

70キャップ解放されCT上限も変わりましたね(;´∀`)
ということでCT確保のためこんなモノを購入しました!
#1272
余ってた吐息で潜在張替えてたらイイ潜在が付いてくれました!!
やっぱり、ネックレス買ったらリングも欲しくなってしまうわけで・・・
#1273
×2購入ヮ(゚д゚)ォ!
とてつもない金額がぶっ飛んでいきました・・・
わびさびが頑張って稼いだお金は全て吸い取られたニダ。

そんなこんなでステ更新!
#1271
込み火力:35,648(素魔攻)×1.58(雷)×1.08(FD)=60,829
やっと込み火力60k↑キタ━━(゚∀゚)━━!!

これでやっとCT78%なので@11%どうやって上げるか\(^o^)/
そろそろ70紋章も実装されるはずなので更新していけばカンストしてくれるハズ・・・

70防具揃えたり紋章買ったりするのにお金必要だから頑張って貯めないと( ゚д゚ )

#198
最後にポチッと↓( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
02:41  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

自己火力ばかり気にしているようですが、YDとかでもストラ技巧外しているんですか・・・?
 |  2013年08月09日(金) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

>名無しさん

一応ストラ技巧は用意してあってネスト消化のときは付け替えてます~
 |  2013年08月09日(金) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

どらごんいんく出るにゃ
にゃーさん |  2013年08月17日(土) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

>にゃーさん

コメント返すのめっちゃ遅れた\(^o^)/
どらごんいっぱい居すぎてksインクにゃ・・・
りざいあ |  2013年09月02日(月) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/203-9f510ee7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
