2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.27 (Thu)

ハイポーズ。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

噂のアレやっとGETできました(・∀・)
ハイポーズ
毎日ログインしてたはずなんだけど最速でもらえなかった\(^o^)/
仕事で遅かったりした日があったからかなぁ・・・?
まぁ無事もらえたので気にしないことにしましょう!

ということでうーくんとSS撮ってきてみましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
#140

┌(┌ ^o^)┐おや・・・?

とっても楽しそうに写ってるSSが撮れましたね~
左右対称で撮れれば完璧だったのに!!
しかし違和感を感じたりしますが、何も気にしないことにしておきましょう。

一緒にSS撮れたので満足してたりします^o^b

カーリーのハイポーズを見せてもらいましたが格ゲーみたいでした。
他のキャラのハイポーズも見てみたいところですね(ノ)・ω・(ヾ)



今日はうーくん・ありちゃん・りーじぇさんと遊んできました(*`・ω・)ゞ
コースはデイリー→Hアクビ→NGD2連だったYO!

デイリーでは珍しくキレイなウサギさんと出会いました。
#136
消滅コード( ゚Д゚)ウマー!!
あれ?プレートは・・・?触れてあげないの?

Hアクビではこんなやり取りが。
#137
こんなうーくんも悪くないと思います!
まさかの返答でビックリしたけど(゚ω。)

NGDはいつものように脳筋ぶっぱでやってたのですが
カラハンさんのところで謎の現象が発生(゚Д゚;ノ)ノ
#138
1回目の花ゲージがきて落としたところまでは生きてたハズなのに。
あるぇ!?何で他のみんな死んでるんだろうか(;´∀`)・・・。
謎のクレ2人だけ生きてるっていう\(^o^)/

良く分からなかったけどさくっとクリアできて良かったですー!
小銭も稼げてうまうまでした♪



今日のおまけ。
びーとくんのブログ用SSを手伝ってあげてたときに起こったオカルト。
SSにモザイク入れたのに名前出してるから、あんまり意味なかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
#134
ぱらくんとえれちゃんのブログでも紹介されてたSSですね!
スマイトをかっこよく撮ろうとすると低確率で起こります(´_ゝ`)

そんなびーとくんのブログですが本日リニューアルされました。
(びーとくんのブログはこちらから。)
テンプレートもガラりと変わって、とってもかっこいいブログになってます!
興味を持たれた方は是非遊びに行ってみてくださいd ・`ω・)+

今日はこんな感じでおしまい!

#020 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
02:46  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もざいく・・・・(´・ω・`)

リニューアルお手伝いありがとね!(´∀`*)
びーと |  2012年09月27日(木) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

●お邪魔します

初コメントです!
リンク追加ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします!
┌(┌^o^)┐
ネオスラ |  2012年10月01日(月) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

>びーとくん

せっかくのイケメンが台無しになってしもうた(´・ω・`)
また何かあったら言ってください!

>ネオスラさん

コメントあざっす!!
こちらこそありがとうございますd ・`ω・)+

ブログ経由になっちゃいますがいっぱい絡んでいきましょ~!
┌(┌ ^o^)┐・・・
りざいあ |  2012年10月01日(月) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/23-c59fd891

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
