2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.02 (Tue)

片持ち。

てゅーーーーーーヽ(゚Д゚*)ノーーーーーーっす!!

今日はお休みだったので早い時間に更新しようと思ってたのに
気付いたらこんな時間になってました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

まず新しいブロ友が増えましたヾ(・∀・。)ノ
ネル鯖で活動されているイケパラのネオスラさんです。
初めて別鯖のかたとお友達になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!

ネオスラさんの力が漲るブログはこちらから。
いつも楽しいブログを書かれているので是非遊びに行ってみてください!
一緒の鯖だったら絡むことができるのに残念(つД`)゚*。

何気に住んでるところが近くてビックリしました(´∀`)
日本って狭いなぁって感じた今日この頃。


今週のHCですが毎度のことながらワンドは出ませんでした・・・。
まじでいつになったら出てくれるんでしょうか(´_ゝ`)
あまりにもks報酬すぎてSS撮ることすら忘れてました!

しかーし!!

バブルガンメイスが出てくれました。゚+.(・∀・)゚+.゚

おや・・・?メイス・・・?

|(^o^)/ うわあああ

フレイルだったら完璧だったのに(´・ω・`)
また来週まで気長に待とうと思います。物欲センサー強すぎるのかしら・・・。

いままで一緒に頑張ってきたありちゃんにバブルガンが出てくれたのが良かった!
おめでとう"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!

そんなボクもこんなお土産を持って帰ってきました。
#149
おっと( ^ω^)これは来週出るフラグじゃないか!?
ワンドが出て潜在付けるために出してくれたんですね(゚∀゚)
そう思わないとやってられません。

そしてタイトルの片持ちですが・・・。
仲良くしているフレがみんなGDL武器片持ちだったり。
まぁ残念な人たちってことです\(^o^)/

りざいあくん。
#147

インクくん。
#146

FUちゃん。
#145

いち早く抜け出すのは誰だ!?
いや・・・抜け出されては困るぞ。出るときはみんな一緒に出てくれwwwww

GDL武器両持ちは夢なんでしょうか。
あまりにも殺意が沸きすぎて名前隠すのも忘れてしまったわ。
#152


そして残念な60ネストの近況報告。
#141
( ^ω^)おっおっ!
#142
ド━(゚Д゚)━ン!!

毎回こんなことばかりでやる気失せてきますねー。
ボクのエンセスターはどこですか((゚Д゚;≡;゚д゚))?

最近の収入源は拾ってきた武器を叩いて売るぐらい(゚ω。)
いつもは6→7で壊れていくのに今日は粘ってくれた!
#151
( ゚Д゚)ウマ-!!

今回のおまけ。
はなこちゃんまじ天使(:.;゚;Д;゚;.:)
#143

タミネ仲間のりぶれくんと一緒に。
#150

ジャッジぃぃぃぃ!!
#148

#021 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
01:59  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんと恥ずかしいのでやめてください。勘弁してください。
アクセの部分だけでも消してください・・・
VELLFIRE |  2012年10月02日(火) 02:38 |  URL |  【コメント編集】

あれ・・・呼ばれてない・・・
びーと |  2012年10月02日(火) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

うちには1人両方出てないかわいそうなFUがいます(´∀`;)

しかし何故かサブキャラほど揃うのが早い・・・
ginga |  2012年10月02日(火) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

>とよちゃん

やっぱりイケソドさんの装備は公開しておいたほうがいいと思うんだ!
あえて晒すのがミソ(・∀・)

>びーとくん

あれ・・・呼ばなかったっけ・・・。

>美青年さん

出る人と出ない人の差が激しい気がします(;´∀`)

>しかし何故かサブキャラほど揃うのが早い・・・
これ物凄く分かる!!ボクもサブキャラのほうが出るの早かった。。
りざいあ |  2012年10月03日(水) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/24-00bcd40d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
