2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.05 (Fri)

コダワリ。

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

さて今回のタイトルは・・・。
銀河美青年さんのブログからパクってきました(・∀・)

タイミングが合ったので一緒にデイリー消化してきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
#156
ブログでの絡みはあったものの、ゲームでは絡んだことがなかった(;´∀`)
今度はネストでも一緒に消化しに行きましょう~!!


突然ですが、みなさんのコダワリって何ですか!?
些細なことでも何かしらのコダワリがあるかと思います。

ボクは見た目ですかね!?(他も語りだせばキリがないほどに・・・)
アバターや武器・防具の潜在は一番目に付くところなので
後で装備欄を見たときに(・∀・)するために結構拘っちゃいます。

銀河さんの記事を読む限りでは、この辺りの考え方似てるのかなぁって思ってます!

敏捷・知力・HPに拘ったパッと見イケメン装備。
#153
見た目が綺麗なのがデカいです。
潜在ゲーでいくら使ったか分からないけど、完全に自己満足の世界(*´ω`)

アクセはこんな感じ。
#155
言い出すとキリがないけど、リングとか雷以外の2属性も同じヤツがいいとか
意味の分からないことを言い出すので割愛しときます(゚ω。)

唯一、心残りなのはシールドの潜在。
#154
ホントは4.3%雷がいいんだけど、何度やっても乗ってくれないので妥協して現状維持。
憐憫も復活したのでそのうち張り替える予定(`・ω・´)


待ちに待ったアレがついにやってきます。
そうそう!!コレです|∀・)つ
HangameFestival
ボクはうーくん&Sansruriaの人たちと行ってこようと思いますd ・`ω・)+
来場者特典「シーロード」が欲しかったり!!

ハンフェスガチャコーナーがあったりするみたいですが
用事があったりでフルで参加することはできないからパスかなぁ。
ブラックダイヤウルフ欲しかったけど(´;ω;`)


今回のおまけ。
りぶれくん&ばじゅりんたちと一緒にNGD行ってきたら(((;゚Д゚))
#157

#022 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
00:55  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふっ・・・私はGDLリングの属性も揃えてますがね(゚∀゚)

あ、ちょっと集合SSおかりします(´∀`;)
ginga |  2012年10月06日(土) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

>銀河さん

さすがである・・・!既製品を買うべきだったかぁ(゚∀゚)
SSはご自由に持って行っちゃってください~。
りざいあ |  2012年10月07日(日) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/25-1cbfb757

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
