2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.08 (Mon)

Hangame Festival★2012。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

昨日開催された「Hangame Festival★2012」行ってきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
20121007_01
当日は午前から夕方にかけてに友人の結婚式があったので
フル参加はできませんでしたが、終わりかけにうーくんと一緒に覗いてきましたd ・`ω・)+

先に到着してたうーくんに入り口まで迎えに来てもらいました。
初対面だったけどすぐ打ち解けられたかな!?
いつもと変わらない感じで会話も盛り上がってました(・∀・)

会ってみた感想はただのイケメンでした。
|(^o^)/ うわあああ

入場受付ギリギリの時間だったので抽選番号も6000番台。゚(゚´ω`゚)゚。
20121007_04
入場してあゐすちゃんと合流してからお目当ての来場者特典を貰いに行ってみることに。

受付周辺には誰もおらず殺伐とした空気が流れており・・・。
近くに居たお兄さんに話しかけてみると!?
( ゚д゚)<「参加者特典ください!」
( ゚д゚)<「参加者特典は終了しました!」

( ゚д゚ )おい・・・

「シーロード」が欲しかったのにもらえませんでした\(^o^)/
めっちゃダッシュで来たのにまさかの展開だったああぁぁあぁ!!

公式ガイドブックにハンフェスガチャチケットが1枚あったので使ってきました。
りざいあ:「アンブロシア×10
うーくん:「ネクタル×10
お互い全滅でした(゚∀゚)めでたし!めでたし!!

とりあえず会場を1周してみるとメインステージの裏にドラゴンが居ました。
20121007_02
ドラゴンの横にはカツラがズレてたベルスカードが居ました(´・ω・`)
ライトアップされることもなく、突っ立ってるだけのおじさんだった。。

リアルタイムで見れなかったけど次期ドラゴンネストの詳細が出たらしいですね!
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=33444&c_num=37
デザートドラゴンかと思ってたらイエロードラゴンだったらしいです。

詳細は上記URL参照ということで。
アポカリみたいにプレイヤー自身がステージを選択できるシステムは楽しそうですね~。
12月実装ということなので楽しみにしておこう!!

イエロードラゴンも今のメンバーで一緒に攻略しに行こうね!!
うーくん、ありちゃん、リージェさん、あゐすちゃん、とよちゃん、りぶれくん?
こんなプリですが見捨てず今後ともよろしくお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。

12月までに装備を強化したり、やることいっぱいあって大変そうだ・・・。
ぼちぼちうーくんと一緒に頑張っていこうと思います(ノ´∀`*)

そして物販コーナー・飲食コーナー共に閉店してしまってたのが残念でした。
次のイベントに行くことがあれば、もう少し早い時間に行ければいいな(;´∀`)

タイムスケジュールが押してたので運良くViViDミニライブを観ることができました。
20121007_03
ボクとうーくんはこの位置ぐらいから観てました。

追っかけの人も居たんでしょうか?ヘドバンしてる方もちらほら見かけました(゚∀゚)
セトリは分かりません。ドラネスの曲すら分からなかった末期\(^o^)/

お楽しみの大抽選会はカスリもせずさくっと終わってしまいました。
さすがにあのやり方はないと思うんだ!
前後OKとか百番台だけシャッフルとか、もはや抽選のクソもない/(^o^)\

そんなこんなで20時過ぎにイベントも終わったので横浜へ移動しました。
むしろイベント後の飲み会がメインだったんじゃないかっていう。

うーくんは会場までバイクで来てたので一旦お別れでした。

みなとみらいでありちゃんと合流してからいざ出陣!
横浜駅のいつもの場所でリージェさんと合流してからうーくんを待つことに。

しばし待った後、無事合流できたので毎度ご用達の「土間土間」へ♪
メンバーはうーくん・りざいあ・PTありでした・リージェ・あゐす・かすっぺいの計6名。

飲みの席ならではの会話や、色んな話をして終始笑いの絶えない楽しい席となりました。
このメンバーは鉄板ですね(*´∀`)近いうちに遊びに行こーね!!
次はボーリングとカラオケの王道コースでお願いしまーす(Pq>∀<)+゚。

うーくんからUP許可が下りたのでちょっとだけね。
20121007_05
りざいあ&うーぶらす

いつもはキャラのSSだけど今日だけはリアル写真にしてみようと思います!笑

結婚式後そのまま来たのでスーツ姿なのは勘弁してください(つД`)゚*。
私服持ってくれば良かったと激しく後悔しておりました。

左からリージェ・あゐす・PTありでした
20121007_06
みんな顔を隠してくれたので編集する必要がなくて楽チンでした(゚∀゚)

そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい
気付けば0時になっていたので解散することに。

うーくんのバイクが止めてあるところまでお見送りしてから
各自帰宅しましたとさ。バイクめっちゃカッコ良かったなー!写メ撮るの忘れた!!

久々に相鉄線の終電で帰って家に着いたら1時ちょいぐらい。
うーくんも同じぐらいの時間に着いたらしい。

お風呂入ったりして1時半過ぎからまさかのデイリー2キャラ消化(゚Д゚;ノ)ノ
うーくんは最近デコメイベントやってるので一緒に周るのは久々でした。
#173

#174

こんな感じで怒涛の1日が終了しましたとさ。
動き回ったから疲れたYO!!
参加されたみなさんお疲れ様でしたヾ(・∀・。)ノ

#024 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
23:28  |  りある  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/27-9199ae92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
