2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.10 (Wed)

初めまして。

相談役の私、ウーブラスが今回は記事を更新しようと思います。

と、言うのもやっと…結構初期の方からガンバってHCクリアしてたと思うのですが
なっかなか出なかったメインサブのうちの片方

ドーン!



やっと出ましたシールド!

ハンゲフェスでイエロードラゴンが実装されると情報が出て、もう諦めかけてたこのタイミングでやっと出てくれました!

後はフレイルさんが出てくれれば完璧なんですがね!


早速このシールド叩けとみんなが煽るので、手持ち少ないゼリーとGでカンカンと…
0→1強化で15回くらい連続失敗 なにこれこわい…


8まで叩いてGなくなった/(^o^)\


このままでは腑に落ちないのでりざいあの好意でGを借してもらい再度挑戦!

9-10ー11…











うおおおお12いいいい!!

どハマりする事なく+12になってくれました( ;∀;)



直後にフレンドの方々からささやき、鳩によるお祝い頂きました。ありがとうございます。








胴・脚・今回のシールドとレジェンドが3点入り、これで少しはPTに貢献出来ますでしょうか。

潜在がまだ魔2.88 4属性なので憐憫が貯まったらまた張替えて行こうかな。


火力も少し上がったので、近々ステ更新を載せときますね。


それでは俺の更新はまた再来年くらいにでも。



アディオス

#025 byうーぶらす
↓最後にポチッ(:.;゚;Д;゚;.:)
ドラゴンネスト・攻略ブログ
00:23  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あしぇりーが代理で書いたわけじゃないよ・・・ね?笑
来週はフレイルで/(^o^)\
pt |  2012年10月10日(水) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

画像があしぇりー\(^o^)/

うーくん12おめでとううう!
あたしもお祝い叫びたかったー( ;∀;)

うーくんももっと記事書いてこー!!
こりん |  2012年10月10日(水) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

うーさんはじめましてʕ·ᴥ·ʔ
あしぇさんの方にはおせわになってますー!
盾12おめでとーございます((o(*゚▽゚*)o))!


↑上に同じく画像があしぇさん・・・・w
あいら |  2012年10月11日(木) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

>ptありちゃん

ちゃんと自分で書きましたよ\(^o^)/
来週フレイル期待してるねb


>こりんさん

画像編集やると夜が明けちゃうからやめた(^o^;)
そもそもssが全然撮れてないwww

お祝いありがとうございます!リージェでも出るといいですね!
記事は再来年くらいにでも…

>あいらちゃん

初めましてですね!
実は放送何回かお邪魔した事もありますよw

街でもよく見かけます、今度どこかご一緒しましょう\(^o^)/
お祝いありがとうございます!
うー |  2012年10月11日(木) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

え!なんですと・・・はじめて知りました・・∑(ノ)゚д゚(ヾ)
本当ですかー?ぜひぜひ!遊びましょーう!
あいら |  2012年10月11日(木) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/28-a32c9331

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
