2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.11 (Thu)

待ちに待った。

チョリ━━゚+.ヾ(゚Д゚*)ノ゚+.゚━━ス!!

今日は昨日の裏話を交えながらりざいあが更新しよーと思います!

満を持して登場した相棒の記事はいかがでしたか!?(゚∀゚)
昨日の記事はこちらから|∀・)つ「ここをClick!

こっから裏話(・∀・)
記事がうpされるまでの間、裏ではこんなやり取りがされてました。

うーくん:うわーぶろぐめんどくせーw
りざいあ:分からないことがあれば何でもw
うーくん:はーい。全部分からないです。

りざいあ:ブログ書いてるの!?
うーくん:タイトル考えて1時間くらいして今日はダメだと悟った

りざいあ:ボクが撮ったSSで良ければ編集してあるから必要なら!
うーくん:( ゚д゚)クレ!

うーくん:これ文章の途中に画像挟むのどうするんですかー
りざいあ:あーして、こーして・・・(ry

タイトル考えてた時間も含めると、完成までに3時間近く使ってたことに( ゚д゚ )
長時間の更新作業おつかれさま!!


さて、昨日の記事でも紹介しましたが。
ついに!!
相棒のガーディアンシールドが出てくれました。

一緒にPTを組むようになってから約5ヶ月。
この日をどれだけ待ち望んだか分かりません。

みんながGDL装備を揃えていく中、うーくんだけ出ないことが続いて
装備が出ても被ってる防具ばかりで、モチベーションを維持するの大変だったと思います。

GDL装備に関して言えば完全に運なので、出る人は出る、出ない人は出ないの世界。
いくら地道に努力しても運に恵まれなければ装備することすらできないのが現状。

60ネスト実装されてから一緒に60装備の素材を集めたり、
紋章生産でウハウハしたり、アクセを一新したり、色んなことをしてきましたが
GDL装備の壁だけはどうしようもできませんでした。

だからこそあの宝箱から出たときの喜びは一入ですよね。

(;゚д゚)ぁ...これ以上書くと長くなる気がするので割愛しておきます。
ってもう長いって!?まぁまぁそんなこと言うなよ~。

最後に一言だけ。

おめでとう"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

これで2人とも@1箇所メインだけになりました。
いつの日か出ることを願ってこれからも頑張っていこうね!

やっと2人とも片持ちになることができましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
178.jpg
#147

ギルドヒストリーにまた一つ、素敵なログが刻まれました。
#181
ちょこっと手を加えて、+12のログだけ集めてみました(・∀・)
日付を見てもらえば分かるとおり、ボクたちがどれだけ運がないか・・・。

あれ・・・?変なログが混ざってる気がするけど(;´∀`)
まぁいいかww

GDL盾がお揃いになったので記念にSS撮ってきました(*´∀`)
#185
メインも揃ったときはまたSS撮ろうねd ・`ω・)+

ブログTOP用に加工したものがコレ。
title12

そんな感じで今日の記事はお~しまい!
バイバイSSはテレージュの隣で(:.;゚;Д;゚;.:)
#186

おやすみなさい(つ∀-)またね~!

#026 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
01:57  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/29-ba47de63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
