fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012.08.15 (Wed)

60ネスト。

チョリ━━゚+.ヾ(゚Д゚*)ノ゚+.゚━━ス!!

気付けば夏休みも今日でおしまいです。あっという間の夏休みでした。
明日から仕事とかウソだ!!行きたくない!!

夏休み期間中だったから頻繁に更新してましたが
これからは平日のヒマなときや休日に更新する感じになると思います。

あ、うーくんが更新してくれるからそんなことないね!!


さて、60ネストですがうーくんとせっせこ消化に励んでます。
パラ&プリ、マセ&FUの構成でやっております。

称号狙いをやってみたり素材集めしたり。
集めた素材で60装備作ってみたり。
紋章でウハウハしてみたり。
こうやって一緒に何かをやるっていいものです(・∀・)b

こういうの久々で充実したどらねすライフを過ごしております。
個人的にはこういうプレイスタイルが合ってるのかもしれません。

こんな話はさておき・・・。

右も左も分からない初心者に我らの師匠である、ちゃみるくんが色々教えてくれました。
いやぁ、マジ感謝ですね!!

挑戦ミッションをクリアしたときのSS。
#010

ダウンしてたらどっかのイケパラに踏まれました。ひどいです。
タイミング良く踏むとは空気を読んでらっしゃる。
#011

プロフェッサーK10分以内。パラ&プリ。
#012

マセ&FUでも。
#013

タイフーン10分以内。パラ&プリ。
#014

マセ&FUでも。
#015

プロフェッサーK2人無死。パラ&プリ。
#016

タイフーン2人無死。パラ&プリ。
#017

タイフーン3人無死。パラ&プリ&ケミ。
#018

他にも取ってない称号とかあるので
ヒマなときにでもうーくんと狙いに行ってみようと思います(`・ω・´)
マセ&FUでも無死系取りにいきたいね!!


さぁて、一昨日実装されたヘルモードへ遊びに行ってきたd ・`ω・)+
毎度のことながら師匠ちゃみるくんに攻略方法を教わりながらクリアしてきました。

おい、最後お化けになってたプリが居たぞ|(^o^)/ うわあああ
恥ずかしすぎて目も当てられない。
#019

やってて思ったのはタイフーン1Rでネコジャラシ出ないと
豪華箱出すために死ななきゃいけないのが結構シンドイですね。
020.jpg

どちらもやってみた感じ、クリアできないということはなさそうなので
ぼちぼち消化していきたいと思います。
パラ&プリは何の問題もなかったけど、マセ&FUは一体どうなることやら・・・。
まぁ主にボクなんですけどね。頑張ります。

ギミックとか慣れるまでもう少し掛かりそうですが
2人とも技巧とか作らないといけないし頑張るぞ☆o(・ω・´o)


今後、更なる進化を遂げる(予定?)のうーとりざに乞うご期待!笑


ふぅ・・・3連続更新でためてたSSを全て使い切ったので
次回からはたまる前に更新しよう・・・!うん。そうしよう。

それじゃ!あでぃおす!!
#003 byりざいあ
スポンサーサイト



07:05  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウーちぃせっかくできた相棒踏んじゃダメだよおおw
大切にね(。・ω・)ノ゙

無死おめでとう!
3人無死今度連れて行ってください・・・w

ヘルモードFUで行ってたけど気を抜くと死ぬので注意でしw

愛理 |  2012年08月15日(水) 07:19 |  URL |  【コメント編集】

ヘル異常に痛いし硬いねww
たまには誘ってよお(´・ω・`)
びーと |  2012年08月16日(木) 04:51 |  URL |  【コメント編集】

>愛理ちゃん
FUでやってみた感想、どこでも蒸発するような気がします。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


>びーとくん
コメントありがとお!
Hだとクレ職でもめっちゃ痛いよねww
今度タイミングが合うとき一緒に行こー!!
りざいあ |  2012年08月19日(日) 06:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/3-c7174c8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |