2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.14 (Sun)

カボチャ。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

SSが増えてきちゃったんで消化を兼ねて更新しようかな(`・ω・´)

うーくんのステが更新されたので晒しちゃいます!!
#180
ちなみに更新前を比較してみると!?
物攻:11445→13686(+2241)
魔攻: 9394→11346(+1952)
こうやって比べるとレジェンド装備の偉大さを感じますね。゚(゚´ω`゚)゚。

サブでこんだけ変わるってことはメインになると(:.;゚;Д;゚;.:)

( ゚∀゚)o彡火力!!脳筋!!

ステータスページも更新しておいたので興味がある方は是非|∀・)つ



そろそろハロウィンの時期ですね。
っても@半月ぐらいあるけど!
ハロウィン
アップデート情報に「ハロウィン☆フェスティバル2012」ってあったけど
どんなお化けたちの祭典をしてくれるんでしょうね(゚ε゚ )

うーくんもハロウィン仕様に変わったみたいです(・∀・)
#188
もう誰か分からない。

銀河くんもハロウィン仕様になってました。
言われてから気付いたけど、このカボチャって種類があるんですね(;´∀`)
#189
↑ランプ
↓シルクハット
#190
ボクはこのカボチャ持ってないのでちょっと欲しかったりします。
ってコレはいつ配られたヤツなんだ!?そして何で持ってないんだろうか・・・。

今年のイベントでまた配ってくれないかなぁと思ってたりします。

↑でも登場しましたが最近は銀河くんとちょこちょこ遊んでます。
デイリー出発前にこっそりとSSを撮ってみました(゚∀゚)
#191
\イケメーン/

ハイポーズもバッチリd ・`ω・)+
#192
何度か飛んでたら上手くタイミングが合ったのでパシャリしてみました。

お互いタミネートでポーズをとるヾ(o゚ω゚o)ノ゙
#194
前回紹介したときはペットで足元が隠れてたので上手く紹介できませんでしたが
こっちのSSのほうが分かりやすいかもしれない( ゚д゚ )

トラウザ&シューズがバルトだと全身タミネよりスラっとして見えるよね!

デイリーからの流れでNPKを一緒に消化してきました(*´∀`)
#193
二人ともバッチリ写ってます!真ん中に写り込んだゲポリ?がいい味出してます。
2回目はホリクロで姿すら映してもらえませんでしたが\(^o^)/

また遊びに行きましょう(・∀・)b



憐憫が復活してからコツコツ貯めてたFUちゃんですが・・・。
#195
やっと357個超えました!(クリコ147個+消滅210個)

では早速。
#196

【Before】
#197

 ___
  / || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうせまたカス潜在なんだろうなぁ・・・。
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


【After】
#198

 ___
  / || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  おやおや!?!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

6回目の張替えでやっと理想とする潜在が付いてくれました(・∀・)
いやぁ・・・ここまでの道のりは長かった!

装備も少し変わったので次回辺りにステ晒しでもしようと思います。

@はプリのGDL盾の潜在も張り替えなおさないといけないんだけど
うーくんとボクどちらも憐憫の数は満たしてるみたいで
クリコ+消滅を交換できるけど、シクったら話にならないということで
2回分貯まるまでは現状維持にしようという結論に達しました。

まだまだデイリー消化の日々は続くようです。

今日はそんな感じでおしまいにしようと思います。
また次回の更新までごきげんよう~
#199

#027 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
06:07  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/30-b717e2bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
