2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.15 (Mon)

はーどこあ。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

まずは以前、うーくんと一緒に60ネスト消化してたときの一コマ。
#184
こんな風に声を掛けてもらうのは2度目?ぐらいでしょうか。
とっても励みになります!ありがとうございます(`・ω・´)

またデイリーやネストでご一緒したときはよろしくお願いします♪



土曜日になったので恒例のリセットが来ましたねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
また消化作業に追われる日々がやってきたぞぉ!

さて毎週お決まりのGDHCの報酬紹介について☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!
今週はこんなPTで遊んできました。
#200
まさかのらすおださんと野球少年で有名なリラクマさん!!
らすおださんはブログやってたりするので問答無用で晒します^o^

リラクマさんとってもイケメンでした(・∀・)
って書けと脅されたんです実は・・・。
こんなPT名なのに入ってきてくれてあざーす!!

みなさん脳筋ぶっぱだったのでクリアタイムもめっちゃ早かった(゚∀゚)
#201
らすおださん・リラクマさんまた機会があったらご一緒しましょう(*´∀`)

さて、お楽しみの報酬タイム。
ででーん!!
#202

PCをしてるやる夫01

おこのやる夫

さて、続いてFUちゃんの報酬を見てみましょう。
ぬーん!!
#211

PCをしているやる夫02

キック

おっと。取り乱してしまいました(;´∀`)
一体いつになったらメイン武器は出てくれるんでしょうか・・・?



今日は19時~23時の間バーニングがありましたね!
ドロップ率1.2倍のアレ。

噂に聞くとウンディーネの涙がいっぱい出るとか出ないとか?

っということでうーくんを誘ってひたすら台風デートしてきましたヾ(・∀・。)ノ
巷の噂通り1Rの農夫から涙4つ出たりして( ゚Д゚)ウマ-!!

農夫を倒す→ローラーで死ぬを繰り返してたんですが
単調な作業に飽きてきたボクたちは、いかにして早く死ぬかを目指すことになり・・・。

これは即死コース。
#203

この位置がプリの限界ではないでしょうか?
#204

これは柱とローラーに挟まれてお陀仏。
#206

最後は二人ともムービー中にあぼーん(゚∀゚)
#207

こんなときも。
#205


20回ぐらい作業ゲーを繰り返して集まった涙はこちら。
#209
キリのいい数まで集めて終わったので60個ピッタリになってます。
1時間弱ぐらいでこんだけ集まったのでまぁまぁだったのではないでしょうか!

2人でまったりやってたけど楽しかったですd ・`ω・)+

おまけ。
銀河くんとの一コマ。
#210
これから決闘する感じに見えませんか?(゚∀゚)

今日はこの辺で!また会おう!!
せっかくなのでオークさんと一緒に撮ってきました(・∀・)
#208

#028 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
02:49  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/31-48dbe3f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
