2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.16 (Tue)

でいりー。

チョリ━━゚+.ヾ(゚Д゚*)ノ゚+.゚━━ス!!

のんびりドラネスでお馴染みの「しとろえんさん」とデイリー行ってきました(・∀・)
名前クリックするとブログに飛べるよ!
#212
なんでお前がしとろえんさんと一緒にデイリー行ってるかって!?
キッカケは10/14の記事「強化黙示録~しとろ~ 第2章GDL盾編」から。

要約すると・・・。
昨日生まれ落ちた奇跡の品、GDLシールド
コードをぶっこむと見事に神潜在がつき準備は万端

手持ち3500G持って来ました、これで10にしてください
ゼリーは50キャップ時からずっと温めておいた330個あります

8終了  

さらに5000G持って来ました。オナシャス!
             
11できた、これにて終了

のはずが悪魔の誘惑に負けたらしく・・・。

さらに5000G持って来ました、もうこのまま突っ走ります
盾だけといわずメイスもオッス、お願いしまーす

鍛冶屋のご機嫌を損ねることなく、メイン&サブ共に+12になってくれたみたいです。
おめでとうございまーす☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

そんなこんなで記事の最後に俺と一緒にデイリー、行こう!(提案とあったので
デイリーのお誘いをしてみたワケなんです(゚∀゚)いやぁ緊張した。

メンツはこんな感じになってました。
#213
あれ・・・?気付けば濃厚な┌(┌ ^o^)┐PTになってました。

しとろえん:あれ?金髪じゃないの俺だけじゃ?#214

りざいあ:あれ?ドブに落ちたウルフってボクだけ・・・?#215

#216

トールハンマーを2人で打ってみたり。
#218

隕石落下地点-中心-ではマラソン大会になったり。
#219

ボスを倒した後に今更ジャッジしてるプリが居たり。
#220

そんなこんなで会話の絶えないPTでさくさく終わりました。
いやぁ・・・いつも野良だと殺伐としたPTなので久々に楽しめましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

最後はみんなで記念撮影d ・`ω・)+
#221
よーく見てみると。左からアルバ白・アルバ金・タミネ白・アルバ白。
あれ?なんというアルバ率\(^o^)/ボクだけ仲間外れで死にたい\(^o^)/

しとろえんさん、めっちゃ気さくで話しやすく面白い人でした!
また機会があったら一緒に遊びましょう。゚+.(・∀・)゚+.゚

びーとくん&あいりちゃん2周目なのにデイリー付き合ってくれてありがとう!

今日はこんな感じでおっしまい!

#029 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
01:46  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おつかれさまでした。金髪じゃない奴とかおるん?
おらんわなー
しと |  2012年10月17日(水) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

Dear しとろえんさん
┌(┌ ^o^)┐デイリーおつかれさまでした!!
金髪じゃないヤツとかおらんわなー。次回期待してます♥

今日も何だかんだでホモデイリーになっちゃいましたね(;´∀`)
たくさん話せて楽しかったです~。またゆっくり♪
りざいあ |  2012年10月18日(木) 02:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/32-114e961b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
