2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.17 (Wed)

ぷろふぃーる。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

プロフィール画像を久々に変更してみましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
目立つ位置にあったので気付かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

コトの発端は以下のチャットから(゚∀゚)
うー:ブログTOPの俺鼻んとこずっと変なの気になってたから
    これにしといてくださいw
というメッセージと共に、1枚のSSが送りつけられてくる。

・・・!?

そんな変な画像にしてたっけなぁ・・・?と思い
ブログを確認してみると|д゚)
ウーブラス

( ゚д゚ )・・・

マイケルジャクソン

( ゚д゚ )あれ鼻の形似てる・・・?

言われるまで気付かなかったけど、思わず笑ってしもうた(゚ε゚ )

ということで要望どおり新しい画像に変えてみました(゚∀゚)
\ぬーん/
ウーブラス
なにこのイケメンSS( ゚д゚ )
超~カッコ良く撮れてるんですけど・・・

(;゚д゚)...うーくんだけずるぅぅい!!

というこでボクのプロフィール画像も変えてみました(・∀・)
【Before】
りざいあ

【After】
りざいあ
横顔で語る的なアレです。
おい、そこのキミ!ビミョウとか言うんじゃないよ!!

ヽ(`Д´)ノ

お互いイイ感じに変わったので、しばらくはこのままでいこうと思いますd ・`ω・)+

ホントはFUの装備もある程度整ったので「コダワリPart2」をやる予定だったんだけど
思った以上に長くなってしまったので、この辺でおしまいにしておきます(゚ω。)

次回の更新で必死に編集した装備SSを公開するぞー!!

それじゃ!まったねー!!
今回はうーくんの提案でちょこっと離れて撮ってみました(゚д゚)
#229
たまにはこんな風に撮ってみるのもアリじゃね?ってことだったみたい。
しかし、このビミョウな距離感・・・w
次回はキチンと横に並んで撮りましょう!w

明日からはハロウィンイベントが始まるからいっぱいSS撮るぞー(`・ω・´)

#030 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
03:14  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/33-5bc61fcf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
