2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.18 (Thu)

コダワリ-FU編-。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

#022の記事で「コダワリ-プリ編-」ということで拘った装備たちを紹介しましたが
今日は「コダワリ-FU編-」ということで装備・潜在を公開しようと思います!

やっと人様に公開しても恥ずかしくないモノになってくれました(・∀・)

まずはステータスから。
#224
GDL2SET+トライバル5SETです。
HPとCT確保させようと思ったらこの組み合わせになりました(゚∀゚)

ホントはGDL3SET+トライバル4SETの火力型にしたかったけど
トライバル5SETのCT1000は捨てられなかった(;´∀`)
サブにまで3OP紋章突っ込む余裕なんてないよおぉぉ!!

潜在もサブだから妥協してもいいかなぁと思ってたけど
ちょこっといじったら止まらなくなってしまい・・・。

ド━(゚Д゚)━ン!!!
#225
プリくんと同じように敏捷・知力・HPに拘ってみました。
GDLオーブが出たらメインサブでGDL2SETにするつもりなので
それまでのつなぎとしてGDLハイヒール使ってます。

一応、オーブが出たときようのトライバルハイヒールも作成済(・∀・)
#226

メインサブはこんな感じに。
#227

そしてアクセたち。
#228
元々取引所で購入してた信念首&耳(再封印4)を装備してたのですが
アクビで拾った再封印5のほうが見た目がいいってことで付け替えたんです(゚ω。)
ココもコダワリw

唯一、知力・体力・HPの信念首と耳ですが
やっぱり気に喰わないから昨日張り替えてみたんです。

FU仲間の愛理ちゃんと
「知体HPでいいん!?」
「敏知MP!?wwwwww」
「敏知HP以外認めないわなwwww」
とか言いながら潜在を張り替えてたんだけど大事故が起こったワケで(゚ε゚ )

信念首のほうは無事、敏・知・HPが乗ってくれたけど
信念耳が何度やっても乗らない\(^o^)/
またダイヤコードが溜まってきたら、そのうち張り替えようと思います。

まだまだ欲しいモノがたくさんあるサブですが
気長に頑張っていこうと思います(`・ω・´)

そんな感じでサブ紹介おしまい!!

おまけ。
憐憫が溜まったからGDL盾の潜在を張り替えたんだけど、
まさかの魔攻2.9 4属性という同じ潜在が乗ってしまい・・・。

消滅コードが安くなってたから買って張り替えてみたら?
#235
7回目にしてやっと4.3% 雷が乗ってくれました(;´∀`)
残すはGDLワンドだけになりました!早く出てください!!!!!!!!!!!!

それじゃ!またねんヾ(o゚ω゚o)ノ゙
街もハロウィン仕様になってたのでうーくんと撮ってきました♪
#230

#031 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
22:30  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/34-428ddb6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
