2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.20 (Sat)

いろいろ。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

さて、土曜日になりましたね。
みなさんお待ちかねのネストリセットです。

今日から消化に追われる1週間の始まりだああぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
まぁ楽しみなのはプレートの袋を開けるときとGDHCの報酬箱を開けるときだけ。

|(^o^)/ うわあああ

消化作業に入る前に撮り溜めたSSたちを大放出しなければッ!!

まずは。
ギルドレベル16になりました"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
#217
このギルドに加入したときはレベル11だったから結構上がったかと(゚∀゚)
まった~り、気長にレベルが上がっていってくれればと思います。

そ し て!
60ネストは相変わらずゴミしか出ませんが一応消化はしてます(;´∀`)
基本はうーくんと一緒に消化してるんですが
恒例のカメラ写りもするようになったみたいです(:.;゚;Д;゚;.:)
#222

ケポリタイムのときはスタンスでイケメン度アップ!?
#223

しとさんのマセくんと一緒に行ったときもお決まりの。
#240

たまーに現れる60装備たち。
#231
1000Gで売れたのでちょっとしたお小遣いになりました(ノ)・ω・(ヾ)

虫眼鏡使って石とか出たときの何とも言えない感じ・・・。
ちょっと報酬の箱絞りすぎなんじゃないかと思います(´_ゝ`)
実装当初のときはレア素材とか紋章いっぱい出てたのになぁ。

台風の大砲タイムのとき、こんなところでサボってる人が居ました!
#232
これじゃまるでうーくんがVery GOOD!みたいじゃないか。
まぁ・・・うーくんカッコいいから仕方ないね/(^o^)\


アプデ後しとさんと遊んできた(・∀・)
#242
ツンデレなアイリーンもお好きなようです(:.;゚;Д;゚;.:)

モカを見つめるホモ┌(┌ ^o^)┐。
#236
このとき憐憫で交換できるLコードの再封印1の話で盛り上がってたんですよね。
まだ消滅とか3000Gで売れてたから、このとき売った人は勝ち組ってヤツですかね。

8人ネストでG稼げないって話をしてたらこんな金策を提案してきました。
#237
まさかの課金売りだった( ゚,_・・゚)さすがっす・・・!

昨日tymと話してて思ったんだけどパンドラコインって結構儲かるよね!?
【例】
Nアバ1個140G前後(クレ胴の場合)。
1個140G×46個=6,440G
さすがに全部Nアバではないと思うので、もう少し増えると思いますが・・・。

1個でも良OPのレアできればワンチャンだし、そこまで損失を出さずに遊べるのでは!?
ということで今度パンドラコインを買って遊んでみようと思います(・∀・)
確か銀河くんともそんな話をしてたような気がする!?

シュパンの話をしてたら・・・。
#238
是非とも「シュパン46 乾燥バッタXX匹で買います。」をやってもらいたい(゚ε゚ )

全死だけはしないでください^^;;;;
#239
そんなこんなでしとさんとデイリー行ったりして遊んできましたとさ!


おまけ。
NSDでいつかの雪辱を果たしてやりました!
といってもタゲ取ってたのはうーくんだから何とも言えないところwww
#233

今日はこの辺でおしまい!
最近寒暖の差が激しいので体調管理には気をつけてくださーい。

#032 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
18:46  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/35-4bbce324

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
