2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.21 (Sun)

タミネートネスト。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

いつの日かビートくんがやってたアルバネストに対抗すべく
タミネートネストを開催してきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

うーくんもタミネートに変えないかなぁ^ω^

タミネ族で有名な銀河くんと梨流さんを拉致してPTを立ててみると・・・。
※名前出しの確認を取ったので編集してません!
#260
思ったよりも集まりが良くてビックリしました( ゚д゚ )

構成は以下のとおり( ゚д゚ )
セイント×2
インクイジター×1
ガーディアン×1
クルセイダー×4

たまたま通りかかったしとさんを拉致しようと思ったけど
タミネートは売却してしまったそうでダメでしたああぁ(:.;゚;Д;゚;.:)
今度┌(┌ ^o^)┐ネストするときがあったら一緒に行きましょう!!

たまたま撮ってみたんだけどカッコ良くないですか。゚+.(・∀・)゚+.゚
#256
動画とかで使ったらいい素材になりそうだなぁと思いました!

┌(┌ ^o^)┐×8人でもタイムはこんな感じでした。
#257
@2秒早かったら「00:11:11」でゾロ目だったのにいいぃ!
ってどうでもいい話ですね\(^o^)/

みなさん脳筋ぶっぱがお好きな方ばかりで思ったよりも早かった(;´∀`)

最後はお決まりの記念撮影で〆d ・`ω・)+
#258

#259

集まってくれたみなさんありがとうございました!!
またお目に掛かることがあったときはよろしくお願いします(`・ω・´)

そんな感じで今日はおしまーい!
いっぱいネタが溜まってるから早めに更新しないとなぁ。。

#033 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
22:03  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

通りすがりに(/ω・\)チラッ

タミネートネストお疲れ様でした
8人揃うと壮観ですねー
カッコイイSSが取れてて良かったです(*´ω`*)
にゃーさんn |  2012年10月22日(月) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

うおおおおおおおおおお!
こっちもイケメンじゃああ!
びーと |  2012年10月22日(月) 19:09 |  URL |  【コメント編集】

>にゃーさん

コメントありがとうございまぁぁすヾ(o゚ω゚o)ノ゙
カッコイイSS撮れてホント良かったです!
お付き合いいただいてありがとうございました。

また通っていってくださいねw

>びーとくん

タミネのほうがイケメンなんだってばあぁぁ!!
みんなでタミネにすればいいと思うんだ^ω^
りざいあ |  2012年10月22日(月) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/36-2450c9fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
