2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.23 (Tue)

はーどこあ。

さぁて、今週のハードコアは!?(サザエさん風

まずはしぇるなちゃんから。
ド━(゚Д゚)━ン!!
#250
コントラクタースタッフ!?
ボクが欲しいのはコントラクターオーブなんですねぇ!!!!!
よーく覚えておくように!!!いい加減にしろwwwwwwwwwww

手持ち含めて3本目が出てしまいました(´;ω;`)
ゼリーとGに余裕ができたら+13を狙ってあげようかしら?


続いてりざいあくん。
珍しくこんなことが起こりました( ゚д゚ )
#261
ちょうど1本目の柱が来てぶっぱしてるときだったかな!?
タイミング良く回線落ちしてしまったみたいでαβοοη..._〆(゚▽゚*)

はwwwwなwwwwwwこwwwwwwww

気を取り直して2回目は脳筋ぶっぱで。
#262
初めて10分切れた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!

パーティーはこんな感じでした(・∀・)
#263

さて、気になる報酬ですが・・・。
ド━(゚Д゚)━ン!!!
#265
スレイヤーソードwwwwwwwwwwwwwwwww
えっと・・・スミマセン^^;ちょっと呼んでないですね^^;;;;;;

某tym氏曰く、4本目のソードらしいです。
はい、くたばれー!wwwwwwww

わ た し の ワ ン ド は ど こ だ ! ?

わ た し の ワ ン ド は ど こ だ ! ?


おまけ。
うーくんのサブマセでHCに行ったら見たくないモノを見てしまったそうです。
#266
ガーディアンフレイル( ゚д゚ )

サブでこんなモノを見てしまった日には立ち直れないですね^^^^^^^^
ボクたちのメイン武器はいつになったら出てくれるんですかあ!?!?!?!?!?!?

|(^o^)/ うわあああ

ってな感じで今日はおしまい!

#034 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
03:15  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りんさんのギルドのものです!
昨日はありがとうございました!
機会がありましたらまた宜しくです( ´ ▽ ` )ノ
CinK |  2012年10月23日(火) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

自分はメインサブキャラ共にエレ武器を見かけたことがありません。
実装し忘れとしか!
わたしのオーブはどこだ?!
次回こそは…ですね(´Д⊂グスン
つの |  2012年10月24日(水) 02:06 |  URL |  【コメント編集】

相互リンクありがとうです!

なんでサブで行くとメインでほしいもの出るんでしょうねぇ・・・

あ、今日ついにラヴレター出ましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
でも@2枚出る気しない。
べあ |  2012年10月24日(水) 02:54 |  URL |  【コメント編集】

>CinKさん

コメントありがとうございます(゚∀゚)
また機会があったらご一緒しましょう!

>つのさん

エレ武器は結構見たような気がします(;´∀`)
人によってはGDL武器実装されてないのは有り得る話かも!w

来週こそは出ることを願って!!

>べあさん

こちらこそリンクありがとうございますd ・`ω・)+

サブで1度だけメイン武器を見たことがありますが
あのときほどショックだったことは・・・。

ラヴレター出ちゃったんですね( ゚д゚ )
ってボクは@1枚なんですよww
りざいあ |  2012年10月24日(水) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/37-61a9c332

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
