2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.25 (Thu)

ぷろふぇっさー。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

急に寒くなりましたねぇ。出勤するとき予想以上の寒さにビックリしました。
おかげさまで鼻水・くしゃみが止まりません\(^o^)/

みなさんも風邪引かないように気をつけてくださいね~。
寒がりなボクはそろそろコートが欲しいところ(;´∀`)

そんなボクですがここ数日はずっと裏作業やってます。
何をやってるかと言うと・・・ズバリ!動画製作に励んでます( ゚д゚ )
ようつべであるギルドPVを見たら、急に動画作りたい気分になってしまい・・・。

うーくんと一緒に撮ったSSを中心に曲に合わせて作ってます。
2日掛けてやっと20%ぐらい終わったところでしょうか!?
まぁまぁのペースで進んでいるので、そのうちこのブログでうpできるかな(・∀・)



話は変わって、どらねすのネタへ。
今週はネストの消化状況が悪く、2キャラとも色々残ってます( ゚д゚ )
木・金で@2日しかないのにどうしよおおお!!

ってことでうーくんいっぱい連れて行ってください(切実

先日、銀河くんたちと一緒に消化しに行ったときのSSを簡単にご紹介。

もう定番になりつつある、プロフェッサーのカメラタイム。
サボリ魔たちの熾烈な争いが繰り広げられています(゚ε゚ )
1R終了後。
#271

2R終了後。
#269

ケポリ登場タイムのとき。
#272
正面からジャッジメントハンマーで妨害しようとする人が居ましたヽ(`Д´)ノ
この他にもホリクロ落とされたりもしてるんです・・・。

いじめは良くないと思います!!

そして珍しく金箱から装備が(゚∀゚)
#270
っておい!エアガイツシューズとは( ゚д゚ )・・・
取引所に出してるけど一向に売れる気配がしません。誰か買ってください。
潜在もそれなりの乗せたのになぁ。゚(゚´ω`゚)゚。

銀河くんの金箱からも(゚∀゚)
#273
トライバルハンマー!?
なんと微妙なモノが出てしまったんでしょうか・・・。

そのまま売るとかいうモノでもないので戻ってからベリンさんの元へ。
#274
こういうときに限って( ゚д゚ )・・・
微妙なモノって強化すると謎に成功したりしますよね。良くあるパターンです。

そして。
#275
こうなりましたとさ!



しとさんとデイリーに行くとホモが集まるようです。
と言っても、毎回お決まりのメンツが集まってるだけですが( ゚д゚ )m9

先日はこんな面白いことがありました。
#276
1・2・3・44ってすんげぇ戦いだな・・・おいw

↑の出来事が起こった後はこんな会話に。
#277
ホモはいつもネタ集めに必死らしいことが分かった。



おまけ。
#278
銀河くん・・・それだけは触れちゃいけない(・∀・)
最近、良くいじられる気がするんですが気のせいでしょうか。


それじゃ!まったねーん!!
#264

#036 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
02:40  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/39-10ce0226

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
