2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.19 (Sun)

ギルドレベル。

てゅーーーーーーヽ(゚Д゚*)ノーーーーーーっす!!

毎日暑い日が続きますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
ボクたちは特に変化もなく細々と生きております。

8月中旬になり夏も残り短くなってきましたが
まだまだ厳しい暑さが続きますので、くれぐれもご自愛ください。

こんだけ暑いと外に出る気も失せるよね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


さぁて本題へ移りましょうかc⌒っ*゚ー゚)っφメ...

バル鯖の片隅でひっそりと活動しているSavePointですが
先日、ギルドレベルが14になりました(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ♪
#022

前回のアップデートから1週間ほど経ちましたね。
ヘルモード実装や60アクセ実装で色々と変化がありましたが
なんとか時代の流れに乗り遅れることなくプレイできています。

ヘルモードもうーくんのおかげで全キャラ消化できているので
技巧アクセを作ってみたり、ぼちぼち金策もできてたり(゚∀゚)

ブログを開設したとき自己紹介を兼ねてキャラスペックを公開しましたが
アクセを変えてみたりしてアップデートをしてみたので
また晒してみようと思いますd ・`ω・)+

まずはウーブラスから。
#034
【変更点】
GDUフレイル→トライバルフレイル
GDUシールド→トライバルシールド
トーテムアクセ→疾風リリカ&技巧リリカ

アップデート前と比較すると火力とCTがめっちゃ伸びました。
クリが出るようになったことに感動していたのが印象的でした(・∀・)

続いて、りざいあ。
#035
【変更点】
技巧マゼンタ→技巧リリカ
GDLリングの潜在を物魔5.75CT→物魔4.31雷
50魔攻OP体力紋章→50CTOP体力紋章

アップデート前と比較するとCTが84%→75%に落ちたり
魔攻が下がりましたが雷8%上がったおかげで火力が出るようになりました。
8人ネスト前提で考えれば現状このままでもいいかと思っていますが
やはり単独でCT89%にしたいので、いろいろ模索中です。

うーくんの盾が変わる前に撮ったSSだけど。
#023
まだまだ伸び代がある2人だと思っているので
少しずつでも強くなっていけるように頑張っていきましょヾ(・∀・。)ノ


キャラのアップデート情報はこの辺にして・・・。
この前の大型アップデートで乗り物が更新されましたね|д゚)

そうです。コレです。
#038
( ゚Д゚ )おっと。これカッコいいじゃないか。
運営の罠にハマり何セットか開けましたが出る気配がしません。

うーくんも前からウルフが欲しかったらしく狙ってたみたいですが
ブラックダイヤウルフを引くことはできなかったみたい。
しかし、再登場で一緒に現れたホワイトダイヤウルフを見事当てたので
ご満悦のご様子でした(゚ε゚ )

ボクは前の入れ替えのときにブラウンダイヤウルフを出してたので
共にウルフ乗りになることができました(Pq>∀<)+゚。
#036
PR画像に使えるぐらいのレベル。カッコいいですね。
しかし、ブラウンはドブに落ちたウルフと言われました・・・w
悔しいのでブラックダイヤウルフを狙う計画を続行しようと思います(`・ω・´)


本当はアップロードしたSSを全部使い切るハズだったんですが
書き出したら長くなってしまったのでこの辺で〆にしたいと思います。

次回の更新時に使えたらと思ってますが、連日凄い勢いでSSが増えていくので
お蔵入りしてしまいそうな気配もしております(・´ω`・)


おまけ。
プロフェッサーKの隠された部屋での一枚。
#021

ジャッジいいいいい。
#032


それでは!次回の更新までさらばだ!!
#037

#004 byりざいあ
18:04  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/4-629463bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
