2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.26 (Fri)

すてーたす。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

今日は久々にステ晒しでもしようと思います(`・ω・´)
前回から変わったところと言えば・・・。
2人ともGDL盾の潜在が物魔4.3% 雷8%になったぐらい?

あ、うーくんはコードが統合されて有り余ってたみたいで
防具の潜在を力・知力・HPにしたみたいです(・∀・)
\イッケメーン/

まずはうーくんから。
#283

そしてりざいあ。
#267

いまのイベントで出る「キュリオテール」強すぎわろち(:.;゚;Д;゚;.:)
ちょっとの間だけ魔攻詐欺でもしようと思います!!

ホントはパンプキンボックス貯めたいのに@1通ラブレターが出てくれない。
しっぽ30日が何個出たか分からないぞ・・・。
早く出さないとアイリーンちゃんに嫌われちゃう(;´∀`)

そんなことはさておき、2人とも@ちょっとで理想とする装備になれるんですが
その@ちょっとが手が届くようで届かないもどかしさ( ゚д゚ )

まだまだ頑張らないといけませんね!



+今日は残ってるネストをそれなりに消化してきましたd ・`ω・)+
まずは、ゆうこりん&あいりちゃんとNPKへ。
野良のパラさんを募集したらSD時代にPTご一緒したことある方でした!
#282
メイン武器が赤くメラメラしてた(;´∀`)
とってもイケパラさんでさくさく消化することができました!

そして一緒にケポリタイムも付き合ってくれた(゚ε゚ )
#281
またご一緒する機会があったときはよろしくお願いします((。_。(゚д゚ )ペコ


続いて、うーくん&りんたすとH台風+HPKへ。
#285

H台風でご一緒したFUさんが去るときに声を掛けてくれました(゚∀゚)
#284
わざわざ2人を見つけて入ってきてもらえるなんて、嬉しい限りです(*´∀`)
また見かけたら絡んでください!ありがとうございました~!

おまけ。
#286
\カッコいい/

#037 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
02:51  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/40-fecf7318

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
