2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.27 (Sat)

大の仲良し。

てゅーーーーーーヽ(゚Д゚*)ノーーーーーーっす!!

動画編集したり、残ったネスト消化してたらこんな時間になってた(ノ∀`*)

動画ですが結構進んで60%ぐらいのところまできました!!
@足りないSS撮ったり、細々した作業が残ってるので
目標は来週中にUPできればいいかなぁって思ってますヾ(o゚ω゚o)ノ゙



うーくんとH台風2人無死取ってきましたd ・`ω・)+
#288
ボクたちにピッタリなミッションですね(゚∀゚)

そんなことはさておき・・・。
密かにタイフーンネストヘルモード征服を目論んでるワケですが
@3人無死+1人無死なので次のリセットで取れるらしい。
鬼門の1人無死どうしよう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

オークの天敵カッコいいよね(・∀・)
#290
10分ぐらい前にぜのちゅを捕まえて一緒に撮ってきたヾ(・∀・。)ノ
バル鯖のプリで他に「オークの天敵」持ってる人は3人ぐらい居るらしい。



ついに最後の1通が出てくれました(´;ω;`)
べあさんとの勝負に勝ったな・・・!(一体なんの勝負をしてたんだ・・・
#287
プリ・FUともに無期限のバットウィングをもらえたので
やっとパンプキンボックス貯める作業に移れます。゚(゚´ω`゚)゚。



明日というか今日か・・・。
大阪からtymことVELLFIREが横浜にやってまいります。
うーくん、ありちゃん、りーじぇ、ボクの4名+αで接待してくる予定。

会いたい!会いたい!連呼してたら来てくれることになりました^^

仕事の都合で時間が合わないことが多くなって、
遊ぶ機会も減ってしまったのでいっぱい楽しんでこようと思います!

合流した後、ボーリング→飲み会→カラオケオールらしい(;´∀`)
土曜夕方に到着、日曜夜に帰宅という弾丸スケジュールなので仕方ないか・・・。
あんまりゆっくりする時間はなさそうだけど、いっぱいウサ晴らししてもらわないとなー!

またオフレポは写真と一緒にまとめようと思います~。

それじゃ!まったねー!!

#038 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
04:47  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

BuffのPowerでDestroy
ソロはソーマさん飲めば大体大丈夫(・∀・)
ginga |  2012年10月27日(土) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

ま、負けたorz
最後の一枚が出ないよ~しっぽ30日はもう7本くらい出てますが(笑)

まぁしかし、
おめでとうございます(^-^)/
べあ |  2012年10月27日(土) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

>銀河くん

BuffのPowerでDestroy!
今度色々聞きたいことあるからチャットするね(・∀・)

>べあさん

べあさんも揃ったみたいで良かったです!!
おめでとう"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!
りざいあ |  2012年10月29日(月) 02:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/41-01fd0ba2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
