2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.29 (Mon)

使徒、襲来。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

写真をパソコンにUPしたり、編集してたりしたらこんな時間になってしまった!
土日の2日間で遊んだレポートでも更新しようと思います_φ(゚▽゚*)♪
一体何時に終わることやら┐('~`;)┌

*2012/10/27(SAT)~2012/10/28(SUN)*
VELLFIREが大阪から横浜に襲来してきた。

合流したのは17時30分ごろだったかな!?
高速バスでこちらに向かってたので、降ろされた場所まで迎えに行くつもりだったのに
たまたま待ってた場所にVELLFIREが現れたというミラクルが( ゚д゚ )

話を聞くと「ここだったら待ち合わせしやすかなぁ」と思ったらしい。
さすがじゃん!!

ホントはこの時点でみんな勢ぞろいするハズだったんですが
そのとき居たのはVELLFIREとボクだけっていう(;´∀`)
他のメンバーが何で居ないのかは察してあげてください。
大人の事情が色々あったんです( ゚д゚ )きっと。

みんなが揃うまでの間、一服したいとのことで喫茶店へ。
あんまり横浜に来ないせいか、知ってるお店がいくつか閉店してました。
いまって喫茶店の数減りましたよね。探すの結構大変だった。

5番街にある「横浜珈琲館」というお店に行きましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
2人ともケーキセットを注文。
ケーキと一緒に写るVELLFIREをお楽しみください。
20121027_1
そんなこんなでゆっくりしてると、りーじぇさんとありちゃんが到着したので無事合流。
ラウンドワンの予約を18時からしてたので、急ぎ足で向かうことに。
(休みで混むからってりーじぇさんが予約してくれてました!)

ラウンドワンに到着すると、思ったより空いていて受付もすぐ終わりました(゚∀゚)
このタイミングでるみぃと合流。
残すはうーくんだけだったんだけど、仕事の都合で遅くなるということだったので
先にボーリングをやっちゃうことになりました。

ボーリングなんてどれぐらい振りだろう?
みんな数ヶ月振りぐらいの勢いだったんじゃなかろうか( ゚д゚ )
20121027_6

1G目は調整ゲームとして感覚を取り戻す作業に。
毎回そんなことをしてるような気がするww
20121027_2
だれがどこの枠かはヒミツにしておきます(・∀・)適当に想像してくださいww

ラウンドワンでボーリングしたことある人はご存知かと思いますが
数時間に1回やってくるムーンライトストライクゲーム。

ラウンドワンのサイトで調べてみると・・・。
----------------------------------------------------------------------------------------
ラウンドワンだけのムーンライトストライクゲームを楽しもう。
突然照明が消えて、パワフルな音楽が流れ出したら、
ムーンライトストライクゲームの始まりです!
普段のプレイではあり得ない「一斉投球」で慎重かつ大胆にストライクをねらってください!
見事ストライク(女性・小学生以下は9本でOK)で達成!
----------------------------------------------------------------------------------------
こんな雰囲気です(・∀・)
20121027_4

今回はみんなが頑張ってくれたおかげで見事達成することができたので
記念撮影することができました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!
20121027_5
左後ろに隣のレーンの方が写りこんじゃってますが(;´∀`)
ワンピースの写真入れまでもらえて、いいお土産になりました。

そんなこんなで投げ放題パック(3G)はあっという間に終わってしまい
本日のメインイベントである宴会へヾ(・∀・。)ノ

うーくんは残業だったので飲み会の途中から参戦します(´・ω・`)

\乾杯/
20121027_8

こっから先は美味しそうな食べ物の写真をお楽しみください♥
20121027_9
20121027_10
20121027_11
くだらない会話をしたり、思い出話に花が咲きあっという間に時間は過ぎていきました。
気付けば23時前になっていたので、続いての戦場「カラオケオール」へ向かうことに。

学生時代はオールとか余裕だったけど、さすがにしんどくなってきます\(^o^)/
下の写真は西野リージェがしっとりと歌い上げているときのもの。
20121027_12
ありちゃんに強制的に何曲も歌わされてて、独壇場と化していました( ゚д゚ )

うーくんとは初めてのカラオケだったけど
めっちゃ歌上手かったよ( `)3´)~♪
CHEMISTRY・EXILEがめっちゃ良かった!!
最後のほうはりーじぇさんがリクエストでバンバン入れてたww

他のメンバーが何を歌ってたかは♡Sansruria♡の記事を参照してください。

たまにカオスになったり、たまにしっとりになったりで
久々のカラオケもめっちゃ楽しめました♪

AM05:00にお店を追い出された後、何故かラーメン屋へ(:.;゚;Д;゚;.:)
某るみぃさんがカラオケ中からずっとラーメン食いてぇを連呼してたので
近くにあった一蘭へ行くことになったんです。

ボクとりーじぇさんはヾノ・∀・)だったので、ファーストキッチンでティータイム。
しばらくするとラーメン食べ終わった組が現れたので、解散する流れになるかと思えば
まさかのここでも盛り上がってしまい、30分ぐらいくっちゃべってたっていう( ゚д゚ )

そんなこんなでいい時間になったので一旦解散することになりました。
うーくんはバイクで来てたのでお見送りすることに。
20121027_13
今回集まったメンツでパシャリ(撮影者るみぃ)。

2日目は夕方まで寝てて、特に出掛けることもなく(雨降ってたしね!
バスの時間に合わせて出発していきました。
VELLFIREのリクエストで横浜にある雰囲気の良い居酒屋でした(*´∀`)

1日目とは違って疲れもあったせいか、終始落ち着いた感じでしたww
最終日に居た4人は前のゲームからの付き合いなので、昔話をしたりして笑いあってました。
月日が経つのって早いよね(*´・ω・)(・ω・`*)

活動開始した時間が遅かったのもあって、バスの時間もあっという間に近づいてきてしまい
名残惜しい中、お別れすることになりました。

終電が近かったりーじぇさんとありちゃんを駅の改札口で見送り、
ボクはVELLFIREを夜行バスの乗り場まで見送る最後の仕事をしてきました(・∀・)

タバコが切れてたらしくコンビニで調達して後、
夜行バスの集合場所で有名な某ビルへ案内してお別れしてきました!

このときから雨がめっちゃ強くなってきててビックリ( ゚д゚ )
そんなこんなで激動の2日間が終わりを告げ、この記事も〆にしようと思います。

いまごろは夜行バスの中でくたばってることでしょう。
短い時間だったけど、久々に遊べて楽しめました(゚∀゚)
遠い中、わざわざ横浜まで来てくれてありがとう!((。_。(゚д゚ )ペコ


明日から仕事なんてやめてええぇぇぇぇ!!

#039 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
02:42  |  りある  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

土日お疲れ様ー!
とよみは相変わらずきもかった。
そしてセクハラがうざかった。
うーくんのEXILE良すぎたー♡
風邪は引いたし疲れたけど楽しかったー!
りーじぇ |  2012年10月29日(月) 07:49 |  URL |  【コメント編集】

俺も皆と遊びたいよおおおおおおおおおお(´・ω・`)
近いうちぜってー関東いったるwwwwwww
びーと |  2012年10月29日(月) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

>ゆうこりん

おつかれさまー。
久々にいつものメンツが集まってめっちゃ楽しかったぁぁ(・∀・)
次回はうーくんにもっと歌わせよう!!

風邪お大事にね(o`・ω・)ノ(っω・`o)

>びーとくん
関東おいでよおおおお!!!待ってるよおおお!!!
来たときにはいっぱい遊ぼうぜい(`・ω・´)
りざいあ |  2012年10月30日(火) 02:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/42-b6c13cf0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
