2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.30 (Tue)

はーどこあ。

さぁて、今週のハードコアは!?
土日は出掛けてたので今日消化してきましたヾ(・∀・。)ノ

まずはしぇるなちゃんから。
#296
なんですか!?このゴミ箱は( ゚д゚ )・・・

あいりマセのデビュー戦だったり、まさかのやり直しを喰らったりしたけど
意外と楽しめたハードコアでした(`・ω・´)

そしてりざいあくん。
#297
期待してなかったけど結果はご覧のとおり( ゚д゚ )

イエロードラゴン実装まで@7回~8回ぐらい?
もうこのまま出ないんじゃないかって思うぐらいに出ません(゚∀゚)
もっと強化してあげたいのに何もしてあげられないもどかしさ・・・。

言い出すとキリがなくなるのでやめておきます^ω^
愚痴と文句しか出てこなくなる。やれやれ┐('~`;)┌

来週以降に期待して1週間待とうと思いますd ・`ω・)+

そして今日は銀河くんとNPKで遊んできましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
銀河くんカメラ写りのプロでした。
#292
このSSのときは相当前から準備してたんじゃなかったっけ(゚∀゚)

コレめっちゃ良く撮れてると思う(・∀・)
#293

NPKで死んでるヤツとかおるん!?
#294

最後はカッコ良く撮れました(ノ´∀`*)
#295

といった毎回お決まりになりつつあるNPK恒例のSS紹介でしたぁ(゚ε゚ )

おまけ。
タイフーンヘルソロやってるときにキレイに撮れたので。
#291
スキル改変きてから他のクールタイムが早くなったりで使うことが少なくなったショックさん。
レリックさんはクールタイムごとに立ててるけど、ショックの硬直が長いのと
他のスキルが使えちゃうことが多いので滅多に使わないです。ソロしてるときぐらい。

ショックのクールタイムもスキル改変後は以前の半分になったりしたけど
いかんせん弱い。なんでこんなに弱くしたんだっていう\(^o^)/
昔はエクセレ中にレリックいっぱい立ててショック撃つことが楽しみだったのになぁ。

今度ヒマなときにでもスキル振りでも晒してみようと思います。
色々特殊な振り方をしてるので、他の人とはちょっと違うかも!?

そしてタイフーンヘルソロクリアへの道はまだまだ長そうです(;´∀`)

#040 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
02:53  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/43-368c8d32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
