2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

めんてなんす。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

【ドラゴンネスト】運営チームです。

下記日程にてハンゲーム及びドラゴンネストメンテナンスを実施いたします。
▼ハンゲームメンテナンス
2012年10月31日(水) 2:00 ~ 12:30 (予定)
▼ドラゴンネストメンテナンス
2012年10月31日(水) 1:30 ~ 12:30 (予定)

ということらしく、さっき落とされたので記事の更新を始めてます。
たまにはこんな風にゆっくりするのもアリかもしれませんね!!

いつも気になってたけど、なんでハンゲメンテと重なる日は
ハンゲメンテの時間よりも早くメンテを開始するんだろうか・・・?( ゚д゚ )


今日はうーくん、ありちゃん、りんたすと一緒にネスト消化してきました(*´∀`)
メンテ前でそんなに時間もなかったので、とりあえずN台風を消化しに。

今回はハーレムパーティーになりました。
\キャー!羨ましい!/
#298
1周8分前後でさくさく消化できました(゚∀゚)

クリア後にたまたま柱が壊れてダウンしてたんだけど
どっかのうーくんが幼女をいじめてたので激写してきました(;´∀`)
#299
確実に思いっきり蹴ろうとしてますよね。あー怖い怖い(゚Д゚;ノ)ノ

みなさんもこの画面は見飽きたんじゃないんでしょうか?
#300
虫眼鏡使ってもコレばっかりで毎回お金をドブに捨ててるようなもんです。
でも使わないときに限って、ヤツが現れたりするのでそんなワケにもいかない・・・。

メンテ前の会話から。
#301
\(^o^)/←の口がデカいと違和感というか気になるというか・・・。

果たしてりんたすは再インストールで無事復活することができるのだろうか!?

おまけ。
動画用のSSを撮ってたときのオフショット。
#302
あゐすちゃんがまるでロープの上に座ってるように見えないですか!?

今日はそんな感じで!!
これから動画作成の続きをやってこようと思いますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

#041 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
01:46  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/44-fee291d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
