2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.02 (Fri)

エンセスター。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

昨日はありちゃんに「手抜き!」と言われたので
張り切って更新しようと思います(`・ω・´)www

<相互リンク追加のお知らせ>

MARK4さんのブログ「enter the DRAGON」と相互リンクしましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ネル鯖で活動されてるイケガデさんです。

先日「タミネート リターンズ」という記事に釣られ覗いてみたところ
ボクと同じタミネート愛好家ということが分かり、リンクを結ぶことになりました!

ちなみにMARK4さんは黒派らしいです。そんなボクは白派。
言われて気付いたけど、MARK4さんはボクのアバと完全色違いでした( ゚д゚ )
左:MARK4さん 右:りざいあ
#307
ブログから画像拝借しました!(勝手にゴメンナサイ
それっぽくポーズを決めて並べてみました(゚∀゚)
ボクもMARK4さんの2Pカラーとして頑張っていこうと思います。

ネル鯖のブロガーさんと相互リンクするのはネオスラさんに続いて2人目です。
同じ鯖だったら遊べるのに残念(´;ω;`)
こうやって鯖違いの方ともお友達になれるのは、ブログのいいところかもしれませんね。

これからもよろしくお願いします((。_。(゚д゚ )ペコ



つ、ついに!!
ヤツが出てくれましたッ!!!
#306
ド━(゚Д゚)━ン!!

見た目がヤツに見えたので、一瞬期待してしまいましたが
カーソルを合わせたらこの有様でした( ゚д゚ )m9
ちょうど銀河くんとエンセスター出ないかなぁと話してたところだったので
まさかの展開かと思いましたが、人生そんなに上手くはいきませんね。゚(゚´ω`゚)゚。

お得意の見た目使いまわしをなんとかしたほうがいいと思います!


久々にこんな姿で最後を迎えるとは・・・。
#305
近くで倒し終わるまで見てましたが、やっぱり上手い!
ボクにはあんなことできません\(^o^)/(できるようになれ!
タイフーンヘルソロはこんな感じになるのかぁと感じながら観察してました。

そしてえりんぎさんに誘われたのでHPKにも行ってきました!
#303
思わぬ形で「時間 vs」が取れちゃいました(・∀・)

サブだとメインと違って称号を集めてるわけでもないので
こんなに風に思わぬ形で手に入ることがほとんどだったりします。



公式ページで「ブラックアバターコンテスト」の結果発表がありましたね!

入賞作品にしとろえんさん銀河くんの名前がありましたねー!
お二人ともおめでとうございまーす☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!
漆黒賞にまさかのVELLFIREの名前もあってビックリしました( ゚д゚ )

こうやってみるとたくさんの方が応募されてたんですね。
ボクはお着替え用のアバを持ち合わせてなかったのでパスしちゃいました(;´∀`)

もし次回なにかあるならば参加してみようかなぁって思ってます。

今日はそんな感じで!
残ってるネスト明日中に消化しなくちゃあぁぁ(:.;゚;Д;゚;.:)

#043 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト
06:32  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

タミネートもかっこいいですよね!
私もサブでクレ育てるならタミネート買ってあげたいかな・・。
でもネルではタミネートあまり取引に出回らないんですよねぇ~・・・。

タイトルにエンセスターとか書いてあったので釣られました^q^
エンセスターなんて未実装ですよ・・・ʅ(‾◡◝)ʃ
ネオスラ |  2012年11月02日(金) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

>ネオスラさん

コメントありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
昔はアルバを着てたのでどちらもカッコいいと思うんですけどね・・・。
理想はどっちも持ってて着せ替えたいけどお金がががが\(^o^)/

バルも同じで取引所には全然でないです。
出ても法外な金額だったり、すぐ売れたりですかね(´・ω・`)

エンセスターなんて未実装ですよね!
でも、一度でいいからこの目で拝んでみたいところですw
りざいあ |  2012年11月02日(金) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/46-76a40c46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
