2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.03 (Sat)

タミネ vs アルバ

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

<相互リンク追加のお知らせ>

アルバ大好き変態紳士でお馴染みの「PainKilleRさん」とお友達になりました(゚∀゚)
PainKilleRさんの変態ブログはこちらから|∀・)つドラネスがライフ
いきなり変態扱いとかしちゃったけど気にしたらダメだよね(゚∀゚)

セント3ch噴水裏でびーとくんとお喋りしてたら、何故か絡んでたっていう( ゚д゚ )
キッカケとしては良くあるパターンですね。
お互いに「ブログ見てます!」と挨拶を交わす不思議な光景でした。

ふと周りを見渡すとアルバのクレしか居なかったのでタミネを集めてみました!
#309
タミネート vs アルバクルセイダー
まさに一触即発の状態。ピリピリしてる空気が伝わってきますね。

やれやれ(´_ゝ`)

タミネ・アルバともに鳩して集めてみましたが
アルバの集まりが凄まじく、タミネ側は肩身の狭い思いをするハメに(;´∀`)
#310
そしてガクトダンスを楽しむヤツらである。

人が集まってきた影響で重さが尋常じゃなかったのでとりあえず移動することに。

せっかくなので一緒に記念撮影をしてきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
#311
やっぱりこれだけ多くの人が居るとエモ合わせるのも一苦労ですね。
もっと上手くエモ合わせる何かがあればいいのだけど。

別アングルからパシャり(・∀・)
#312
なんだカッコ良く撮れちゃいました。

ボ・・・ボクも半年前まではアルバ装備してたんだよ!!
#315
SSは50キャップ時代のりざいあくんですね。
元々はアルバの見た目に一目惚れしてクレリック作ったんだよなぁと。
キャラ作ってすぐ、借金してアルバを購入したのを思い出しました。

たまーに取引所でアルバを見てたりしますが、いかんせん高い(;´∀`)
アルバにはアルバしか合わないからアバ変えるなら全部変えないといけないし・・・。
いつの日かまたアルバを着る日が来るのでしょうか。

そんな話はさておき!
記念撮影後は幼女を囲んでお喋りタイムになってましたヾ(・∀・。)ノ
#313
この時点で3時前だったので落ちていく方がちらほら居たりして
残ったメンバーでデイリーを消化してきました(`・ω・´)
たまにはこんな風に遊ぶのも悪くないですね!!色んな人とお喋りできました。

結局、昨日は消化が追いつかないままリセットを迎えてしまいました(´・ω・`)
どうせやってもエンセスターアルテウムしか手に入らないので微妙ですが!笑

次はお楽しみのGDHC報酬紹介になりそうです。それでは!

#044 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
18:19  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/47-68516ea9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
