2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.06 (Tue)

君に届け。

ちゃお☆*ヾ(-∀・*)*+☆

先月の中旬辺りから作成していた動画が完成しましたd ・`ω・)+
製作期間は約半月ぐらいでしょうか!?それなりに頑張りました!!

今までブログで使ってきたSSを中心に、新しく撮ったSSなどを織り交ぜながら
大好きなflumpoolの君に届けに合わせて作ってみました(・∀・)

SSの撮影に協力してくれたみなさん本当にありがとう((。_。(゚д゚ )ペコ

今回の動画は完全に身内向けのようなものなので、あんまり面白くないかも(;´∀`)

まだまだ動画作成に関しては初心者なので、次回以降作る機会があれば
もっとカッコいい動画が作れるようになれればいいなぁーと思います( ゚д゚ )

動画作ったことある方でコツとかノウハウがあったりしたら是非教えてください!

[広告] VPS


今週は仕事が忙しく帰ってくる時間が遅めになりそうです(´;ω;`)
果たしてネスト消化する時間はあるのでしょうか・・・!笑

そんな感じで今日はおしまいにしておきます。

#046 byりざいあ
↓最後にポチッ( ゚д゚ )
ドラゴンネスト・攻略ブログ
01:37  |  どらねす  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

なんか素敵に仕上がってる!
ありがとぉ(*´ω`*)
ゐ |  2012年11月06日(火) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

なんという素敵動画(゜∀゜)
あけし |  2012年11月06日(火) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

( ´∀`)b
菌 |  2012年11月06日(火) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

>あゐすちゃん
素敵に仕上げてみたよおお!!
こちらこそありがとうございました(*´∀`)

>あけしさん
うわああ!コメントありがとうございます(・∀・)
そういってもらえて嬉しいです♪

>えりんぎさん
あざすd ・`ω・)+
りざいあ |  2012年11月07日(水) 03:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wooriza.blog.fc2.com/tb.php/49-75815e77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
